2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

大好きな金曜日の時間(*゚ー゚*)

今週は早く過ぎて嬉しいです

今日は、職場でさまざまな問題が発生しましたが、
そういうときに、子どもたちの優しさとか、とってもいい一面が見られて、
本当に本当に可愛いなぁと思います

そして、今日は、“あなただから、できるのね”
と、少し認めてくださったことがあって、嬉しいです

最近、一喜一憂が激しいので、ちょっと気をつけないと…
でも、今だけは喜んで、また頑張ります

今日は、行ってみたかったお店に行くか、
図書館に行くか、すんごい悩んで悩んで…
前から気になっていたけれど、いつ行こうかなぁと思っていた、
IMG_3918.jpgIMG_3919.jpg


Cafe de 陶 へ

オシャレで、とっても落ち着く店内カウンター席に座りました

1人でお店に入ると、そわそわしてしまうのですが、
そわそわを感じない、落ち着く、居心地のいい空間でした
IMG_3913.jpgIMG_3914.jpg



頼んだメニューは、
IMG_3915.jpg

アールグレイとスコーン2個のセット

アールグレイが、素敵な器にたっぷり入れられていて、
とっても幸せ気分

スコーンは、ふんわり、しっとりで、本当に美味しいっ
結構1つが大きいのですが、あっという間に2個完食
クロテッドクリームといちごジャムが、これまた、たっぷり添えられているのですが、
全部、スコーンと一緒にたいらげました

かなり長居してしまったのですが、
IMG_3920.jpg

彼に頼まれた、同じ仕事場の従兄弟の人の、数学のテスト問題??
のレポートはバッチリ完成しました

普段、ある野望を叶えるべく、なるべ~く節約していますが…
たまの、こんな贅沢っていい感じです

こういう、プチご褒美があるから、頑張れるんですよね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ある野望…

気になります
カフェ優雅ですね~
私も一人でカウンターに座れるような素敵な女性になりたいものです
週末はデートですか?
一週間が早く感じるっていいですね~
一日家にいたらすごく長く感じました
mie |  2008.05.23(金) 22:12 | URL |  【編集】

スコーン!!

オシャレなCafeですね!
スコーン、美味しそうです☆
クロテッドクリームなんて、本格的ですね!!
食べてみたいでーす♪
ソフィー |  2008.05.24(土) 00:16 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆mieさん☆
ふふ~( ´艸`)
でも、まだ何も決まっていないので、
言うのも恥ずかしいくらいで…
今年度中にはなんとか明かせるかとヽ(´~`;遅っ

私も、素敵女子のまねっこをしてみました(^^;
お店にいる方は、どの方も素敵な雰囲気で
頑張らなくてはと思いました(/ω\)

今日はデートに行ってきます♪
mieさん、昨日は大変そうでしたが、
お互い、いい週末になるといいですねヾ(´▽`*)


☆ソフィーさん☆
こんな、オシャレなカフェなんて、
行ったことがないと言っていいほどなので、
入る前は、すご~く緊張しました(^^;

こういうお店が似合うように、
いつかなりたいのですが…(*>ω<)o

スコーン、食べたことのない、しっとり・ふんわり感でした♪
新潟に来られる機会があれば、ぜひぜひっヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2008.05.24(土) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/464-df6e830c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
