2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

デザートたち♪

デザートは外せないので…
IMG_3948.jpgIMG_3949.jpg


原信でパリッテを買いました
パリパリチョコがどこを食べても出てきて、
すんごい美味しかったです


昨日、カテキョでいただいてた、路地裏のチーズケーキ工房の、
IMG_3966.jpg

スティックチーズケーキ

生徒さんが教科書とか探してる間に暇だったので、撮ってしまいました
サクサクのパイの上に、チーズケーキがのってて、うまぁい


ついでについでに、
IMG_3906.jpg

モンテールのロールケーキ・生チョコ味
10%オフ

チョコはやっぱ美味しいですねぇ
IMG_3912.jpg

家族で分けるので、4等分です
それでも、結構な厚みがあって嬉しい限り


甘いもの毎日毎日食べすぎですね…

疲れると甘いものが欲しくなってしまって
それでも、最初の頃よか、ずいぶんマシになってきました


今日は、弟の記念すべき二十歳の誕生日でした
最近あまりゆっくり会えたりしないのですが、
それなりに頑張っているようです

大学の学部も学科も同じで、同じところに来るなんて、
やっぱ、兄弟だな、可愛いなぁ…とか思ってましたが、
この先は、私のようにだけはなっちゃダメだよと、
祈らずにはいられません

でもでも、これからも、仲良しでいたいものです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:32  |  おやつ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさん、こんばんは!
このチーズケーキ美味しいですよね。私もたまにアピタで買ってきて食べます。
そういえば、この間ハーゲンダッツのミルフィーユを初めて食べました。
すごく美味しくてびっくりしました。
「すごい!これ美味しいね!」って感激している横で、一緒に食べていた職場のIさんが「こんな値段なんだっけ、美味くなかったら困るわ」と冷静に意見を述べてました。

弟さん、二十歳の誕生日おめでとうございますv-300
yori |  2008.05.29(木) 23:15 | URL |  【編集】

yoriさん☆

おはようございます♪♪
おぉっ!!また、yoriさんと行くところが
かぶりましたね( ´艸`)
スーパーだけど…って感じですが(笑)いいのです(^ー^* )

ミルフィーユ、本当に美味しいですよねヾ(゚∀゚o)ノ
確かに、職場のIさんの意見、もっともだと思いますが、
でも感動が大きかったのは私も同じです☆☆

ありがとうございます(ノ∀`*)
まひる |  2008.05.31(土) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/470-466c010a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お気に入りのロールケーキ生チョコ、もっちりした食感とほのかな甘さが気に入ってます(^_^)6月6日はロールケーキの日って知ってました?ここで、ロールケーキのうんちくをひとつ、、、ロールケーキの形と「ロ」という音から、6月6日は小倉ロールケーキ研究会の申請により
2008/06/23(月) 01:03:40 | おいしい雑食

▲PageTop

 | HOME | 
