2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

かなり前の話ですが、

時間が経つと忘れてしまいそうなので、
他の事も書きたいけれど、順番にします

水曜日、ちょっと頑張ったなぁと思うことがあったので、
いつ行こうかなぁと、悩んでいたピュアドゥに行くことにしました
IMG_3963.jpgIMG_3964.jpg


夕方だったので、パンは少なめ

入ったときに、お店の方が
「パンが少なくて申し訳ありません」
と言ってくださったのが、嬉しかったです

でも、その日の目的はパンではなかったのでいいのです~
目的の品を探してキョロキョロ

発見ちゃちゃさんが、美味しいよと教えてくださった、
IMG_3971.jpg

サワークリームチーズケーキと、メイプルプリン

帰ったら食べるのが惜しくなって、期限ギリギリまで
取っておきました

IMG_3972.jpg

サワークリームチーズケーキは、上の白いクリームに、ほんのりサワークリームの
爽やかさがあるのですが、でも、クリームはふんわりかつ、濃厚な感じ
思っていた以上に美味しくて、ビックリです

IMG_3974.jpg

メイプルプリンは、しっかり生地のプリンです
材料に黒糖を使用していたようなので、
色もほんのり黒砂糖っぽくて、風味も少しありました

両方とも美味しかったです
土日休みなので、ちょっと行きづらいですが、
今度はパンをお目当てに行こうっと

あとあと、
IMG_3962.jpg

この黒板も気になりました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★☆★チーズケーキ☆★☆

おいしいよねぇv-10
あぁっぁぁっぁ・・・・
また、食べたくなってきたよ~。

ソフトは、加島屋のと同じだったけど・・
変わったのかなぁ・・・
ソフトは加島屋がいいかなぁ。
コーン、カリッカリだからねぇ。

プリンパフェは、前に食べたよ。
プリンにソフトしぼって
りんごがそえてあったかな。
かなり、シンプルなパフェでしたv-12

そうそう、いつか行く機会があったらってことで・・・
高速道路の北陸道の米山SAの下りにねぇ。
ご当地キューピー50種類あるんだって。
その他にも100種類ぐらいのキューピーがあるらしいよv-290
ちゃちゃ |  2008.06.01(日) 20:46 | URL |  【編集】

私も

ちゃちゃさんオススメのチーズケーキ食べたことがありますv-411
めちゃうまですよねv-343
パンもとってもおいしいですよv-291
たしかに土日どっちも休みだし、行きづらいですよねv-399
パフェもあるんですか!知らなかったぁv-284
mie |  2008.06.02(月) 10:48 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
やっと食べることができました!!
す~っごく美味しかったです(っ∀≦*)з+..。*
あと、やっとハーベストにも行けたので、
近々UPできたらいいなと思ってます♪
ちゃちゃさんのおススメを追っかけてますね( ´艸`)笑

さすがちゃちゃさん、もう食べられていたのですね♪
確かに、加島屋と同じなら、
あのワッフルコーンは外せないと思います(o^-')b

米山にそんなにたくさん置いてあるんですかぁ(*'0'*)ツΣ
遠出したときに見てみます!!
色々な情報、ありがとうございますヾ(´▽`*)


☆mieさん☆
おぉっ!!
やっぱ、あんなにチーズケーキが美味しいと、
パンも美味しいのかなぁ…と期待してるのですが、
やっぱり美味しいのですね(*>`艸<)☆

私も知らなくって、他にも詳しいことは、
ちゃちゃさんが上に書いてくださった
コメントに書いてあります(ノ∀`*)
↑すみませんヽ(´~`;笑
まひる |  2008.06.02(月) 19:06 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.06.08(日) 21:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/472-f6709325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
