2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

長岡パン♪

その後は、IMG_3939.jpg

(以前の画像の使い回しです)この本に載ってた、
IMG_4059.jpgIMG_4060.jpg


ラ・ボントーン

ベーコンエピとプレッツェル
IMG_4062.jpgIMG_4063.jpg


何なのでしょう…このエピ、かなり好きな味でした
チョコチップエピというのもあって、気になってしまいました

本にも、すぐ売り切れるおすすめ商品と書かれていたプレッツェル、
ほんのり塩味のする、ワインとかビールとかに合いそうな
すっきりした味のパンでした

IMG_4064.jpgIMG_4066.jpg


左画像の丸いのが、カスタードフランス、そしてバニラフランス
右画像は…名前忘れました…チーズフォンデュ的な名前のパン

バニラフランスの中のクリームが、バニラ風味のクリームの中に
サクサクなオレオっぽいのが入っていて、美味しかったです

右画像のパンは、中のチーズが好きでした

あとは、自分のお土産…本にも載ってた
IMG_4120.jpg

パン・ド・カンパーニュ・オ・フリュイという、
ちょっとライ麦の入った生地で、レーズンとかフルーツの入ったパンも購入
次の日に焼いてみたら、いい感じでした

さすがに大きめで一気に食べられないので、
食べきれない分は冷凍したりして、楽しみます


こちらのお店、ハード系パンを長岡の中では早く売り出したそうで、
特に意識したわけではなく、食べてから、彼がそう言って気付いたのですが、
全部のパンがハードな感じでした

ハード系好きだからいいのですが
20:33  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、ハード系のパン、大好きです☆
長岡なら1時間で行かれるので、
こんど美味しいパン屋さん巡りに行きたいです!!
ソフィー |  2008.06.11(水) 17:06 | URL |  【編集】

ソフィーさん☆

ハード系美味しいですよね~(*>`艸<)

パン屋さんも、他のパン屋さんに
行かれたりするのでしょうか('-'*)
ちょっぴり気になったりします。。

中越・上越にもっと行きたいです~(*>ω<)o
まひる |  2008.06.11(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/480-4476e36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
