2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

久々のイタリアン!!

おはようございます
昨日は、弟も含めた、久々に本当に家族全員がそろってのご飯だったので
(みんな、いろいろあったので、夕飯がいつも2部構成で、
母親はこの1週間大変だったと思います
食べすぎ飲みすぎですが、楽しかったです

ちょっと、気になるのは、来週の健康診断のために、
気をつけようと思っていたところ、食べ過ぎて…
というちょっぴり罪悪感ですが、
でも、久々に家族との楽しかった時間だったのでいいです

土曜日のケミストリーのコンサートで、川畑さんが
イタリアンを食べたという話をされていて、
無性にイタリアンが食べたいなぁと思った、日曜の夕方
実は何気に1週間前になりつつありますが

その前に食べたのは、3年前くらいの、みかづきではなくって、
フレンドのイタリアンだった気がします
テレビに出てる割には、あんま食べてないです
IMG_4116.jpg

てことで、3年ぶりくらいのイタリアンは、ホワイトソースイタリアン
カルボナーラのイメージだそうですが、
カルボナーラかといったらそうでもなく、
でも、なんか癖になる味でした

新潟人だからかしら
IMG_4115.jpg

あと、またまた久々の銀だこのたこ焼き
マヨネーズのセンスがなくて、がっかりです


長岡からの帰りの高速で、
IMG_4114.jpg

こんなのを見ましたが、本当なのでしょうか
てか、何でここでプロポーズをしたのでしょうか…う~ん謎です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:53  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/483-2f6cadae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
