2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

本日のパンランチ♪

ニッポンハムのマンゴーベーグル
IMG_4166.jpgIMG_4173.jpg


この、ニッポンハムのベーグルのシリーズって、好きなのです
甘酸っぱいマンゴージャム付です

昨日買ったプチデジュ(の記事は後日にします)で、
持ち帰ってきた、雑穀まるパンも一緒に
IMG_4170.jpg

平日は仕事でごはんのお弁当なので、休みの日のパンランチは、
とってもウキウキする時間です
IMG_4168.jpg

山のはちみつ屋で買った、ハニーミルクぷるるんジャムを、
もったいなくてずっと飾っていたのですが、3ヶ月経って、ようやく開けました

このジャム…めちゃくちゃ美味しいです
ミルキーな感じなのですが、その中にはちみつの甘さがさりげなくある感じ
食べるのもったいないけれど、もう開けてしまったので、
何につけるか、精一杯考えたいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ・・・

あけてなかったのねv-12
まひるちゃんの病がでてるなぁv-290

ベーグル、マンゴーもあるんだねぇ。
マンゴー星人として
最近あちこちでマンゴー発見して
目移りしちゃった・・・
けっきょく、マンゴー以外のものにしてたり・・
意味ないじゃんねぇv-535
ちゃちゃ |  2008.06.16(月) 19:23 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

そうだったんです。。。
もう一種の病ですね、本当にΣ(・ω・ノ)ノ!

実は、それ見つけたときに、
真っ先にちゃちゃさんを思い出してしまいました( ´艸`)
今年もたくさんのマンゴーがあって、
マンゴーカテゴリーがたくさんに
なるんでしょうねぇヾ(゚∀゚o)ノ♪
まひる |  2008.06.16(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/485-33faad9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
