2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

気持ちのいい日ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、お仕事の後、職場の方とお散歩へ
目的地は、マリンピアの近く、ジェラテリアポポロです
IMG_4183.jpg

しかも…ごちそうになってしまいましたわ~い

左が、メープルウォールナッツで、右が苺のカスタードパイ
苺のカスタードパイが、すんごく美味しかったです

紅茶とくるみのケーキや、マスカルポーネも気になったのですが、
今回は、選んだのを食べて、正解と思ったのでよし

色々と聞きたいことがあったので、そのことについて
色々とお話をしていただいたり、有意義な時間でした
IMG_4184.jpg

今日は、海がとってもきれいで、佐渡もよく見えました

パン屋記事を載せようと思ったのですが、
画像とか、あまり整理していないので、とりあえず後回しにして(汗)、
モンテールの、あずき&生クリームのどら焼き
(日付がちょっと前ですが、ちゃんと期限内に食べたものです
IMG_4129.jpg

モンテールは美味しいので大好きです
IMG_4130.jpgIMG_4132.jpg


生地が、しっとりで、なんというか…しゅかしゅかっと
する気がします←いい意味です

あずきが多めなので、どっちかというと、和な感じが強いですが、
生クリームがあるので、ちょっぴりまろやかな感じで、美味しいです

明日は、健康診断です
今日は、8時までに夕飯を済ませました
明日の朝からは、健康診断まで何も飲み食いできないので、
倒れてしまわないか心配です

…まぁそこまでは(たぶん)ないにしても、正直水が飲めないのは辛いです

注意事項の読み間違いで、さっきまで8時以降は水も飲んではいけないと
勘違いをしていたので、それに比べればまだマシなんですけど苦笑

あとあと…明日は、この前の研修分の振替休で、午前上がりです
嬉しすぎます

お弁当を作らなくていいし、朝ごはんも食べられないので、いつもよりも寝ていられるし
午前はたぶん健康診断で、2時間弱くらいはつぶれるはず…

なのである意味、明日は休みって感覚で、ちょっぴりワクワクします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:36  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気の良い日に

海を眺めながらおしゃべりって気持ちがいいですよねi-237i-185 夏になるとジェラート屋さんが恋しいですi-175 
まひるお姉さまは今何をしているのでしょう 笑
パン屋記事楽しみにしてま~す♪
mie |  2008.06.18(水) 15:48 | URL |  【編集】

MIEさん☆

本当に、とっても気持ちよかったですよ~ヾ(´▽`*)
アイスの季節になって、たくさん食べられるのが
今から、もうワクワクですね♪♪

今日は、結局何をするでもなく、
家での~~んびりしすぎてしまいました(^^;
ちょっと、もったいなかったです(*>ω<)o
まひる |  2008.06.18(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/487-f6ef5e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
