2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

パン屋に寄り道♪

午後フリーだった水曜日、最初はどこかで1人ランチを…
なんて思っていたのですが、バリウム&そのための発泡剤で、
とてもそんな気分になれず

でも、せっかくなのにもったいないっっ

ってことで、ちょっと寄り道をして帰りました

本町に行って、新潟県産のブロッコリーが100円で買えるお店に行き、
お弁当用のブロッコリーを購入した後…

chere
IMG_4185.jpgIMG_4186.jpg


毎日お店の前を通るので、おススメはチェックしていたのですが(笑)久々に行きました

IMG_4189.jpg

左が黒小麦のくるみぱん、上がラスク、そしてIMG_4192.jpg

この表示のベーグルが気になって購入

家でベーグル食べながら思いました
この大きさのこのベーグル、なんか食べたことある

ってことで、いつもは前回の記事とか調べないのですが、
前行ったときの記事を探してみたら、ありました(そりゃそうです^^;笑)

レーズンとくるみのパンは、今回買った黒小麦のくるみパンと悩んでやめたものでした
ベーグルも、今回買ったものと悩んでいたような記憶が、あるようなないような。。。
1年前とほぼ変わらない、自分にちょっと笑えました

ベーグル、大きくって食べ応えがあるのが嬉しいです
クリームチーズはそんなにこってりでないので、あっさりと食べられます

そんでそんで、せっかくなのでもう1軒
ここらで、バリウムでグダグダだったのは嘘だろ疑惑が出そうな勢いです
IMG_4187.jpg

前行ったときは、パンがなかったので、
今回はパン目的で、ピュアドゥも

IMG_4191.jpg

いちじくとくるみの田舎パン・ハーフサイズとクリームパン

初めてパンをいただきましたが、私、このお店のパンとっても好きです
この田舎パンが、私の中のストライクゾーンでした
クリームパンも生地がふわふわの、クリームがフルフルの優しい味で…
土日休みなのがとっても悔やまれます
家族と住んでいると、さすがにパンを夕飯にできないので

今日は、急遽、おばあちゃんの誕生日なことを思い出し…
ケーキ買ったばかりですが、
買ってこようかなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:26  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピュアドゥのパン

おいしかったでしょう私も大好きです
土日やってないからこのまえの休みはいい機会でしたね
chereは高めなのであまり行きませんが フランスパンにラタトゥイユ的なものが入ったのを前食べてすごく美味しかった記憶がありますまひるお姉さまは シンプルなパンが好きなのですか?
mie |  2008.06.21(土) 12:45 | URL |  【編集】

誕生日に・・

あそこのケーキにしたのかな~v-10
あぁ、行ったばかりだけど
私もまた行きたいわぁ・・

明日は、よろしくね~v-290
ちゃちゃ |  2008.06.21(土) 20:06 | URL |  【編集】

お久しぶり!

バリウム…私も20代の頃のみました!最初の発泡剤をバリウムだと思い楽勝!なんて思ったら、あれはアペリティフだったのね…次にマックのシェイク並のバリウムが出てきて…二度と飲むか!と思いました!しばらく会ってないねぇ!今度はいつ会えるかなあ!
サルサル |  2008.06.21(土) 23:58 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆MIEさん☆
すっごく美味しかったですよ~( ´艸`)
平日に休みになったら、通いたいなぁって
思ってしまいました♪♪
chereは、確かにちょっと高めですね(^^;
安めなパンを選びました。。。笑
クリーム系も好きなのですが、
ナッツとかフルーツの入ったハード系
が好きなんです(ノ∀`*)


☆ちゃちゃさん☆
そうなんです(っ∀≦*)
時間を見つけて更新していかないと。。。
ちゃちゃさんおススメの1品も
もちろん食べましたぁ♪♪
美味しすぎました(´∀`*)

こちらこそ、よろしくお願いします(o^-^o)


☆サルサルさん☆
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ふふふ~( ´艸`)その光景を想像したら、
ちょっと1人でにやけてしまいました(^^;笑

そうですよねぇ…また色々と
おしゃべりしたいです!!(*>ω<)o
まひる |  2008.06.22(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/492-dfcb67de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
