2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

吉田へ①ε=ε= ヾ(*’▽’)ノ

6月22日は祖母の誕生日てことで、
1日早く21日に、ケーキを買いに行きました
IMG_4210.jpg

吉田といったら(??)、Patisserie angeです
もぉ、お店自体が可愛いのですが、
お店に入ると、すんご~~く可愛いケーキがたくさんショーケースにあって、
可愛い雑貨なんかもたくさんありました

IMG_4226.jpg

ケーキは可愛い箱に、リボンを付けていただきました
IMG_4227.jpg

おばあちゃんは、タルトとかパイとか苦手っぽいので、
ピンクのショートケーキ
IMG_4231.jpg

和栗のモンブランと、上が赤い実とタヒチバニラのケーキ、
下がスイート・ハートです可愛いっ

スイート・ハートは母から1口もらいましたが、
紅茶の風味が上品な感じで美味しかったです

私は赤い実とタヒチバニラのケーキ
IMG_4233.jpgIMG_4234.jpg


よ~く考えてみたら、ちゃちゃさんといずみちゃんとプチオフしたとき、
食べたような…でも美味しいからいいの~

ホワイトチョコのムース??の下には、甘酸っぱい赤い実の
たっぷり入ったジャム?が入っています
ホワイトチョコと甘酸っぱいのが一緒になっていい感じ


…ケーキはここまでで、笑
IMG_4215.jpgIMG_4216.jpg


バゲットのハーフサイズ
もっちりしていて、外側はちゃんとハード
すごい好きな味~


IMG_4221.jpg

塩キャラメルのエクレア
ちゃちゃさんがいつも買われているのを見ていて、
絶対に買おうと決めていた1品
画像の色はあまりよくないですが…
たまらなく美味しかったです


IMG_4236.jpgIMG_4237.jpg


抹茶のミルフィーユを我慢した分、抹茶のマフィン
中、すっごく抹茶しっとり甘さ控えめで、味も抹茶
優しい感じがしました

ちゃちゃさんがお店の方と仲良しということは知っていたので、
勇気を出して、ちゃちゃさんのことをお話してみたら、
ちゃちゃさん話で盛り上がってしまいました

「すごく有名な方なんですね~

と言われていたのですが、本当にそうだと思いました
この前のオフ会でも、おいこさんだったかな??が、
「スターに会った気分
と、言われてて、確かにっっと感じましたし

ちゃちゃさん、勝手にお話の話題にしてしまいました


温かい、可愛い、美味しいで、
また行きたいなぁって思いました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ◎

遊びにきちゃいますたw
(*´艸`*)
うまそー!
塩きゃらめるえくれあ!
気になるー!
ここ何回か行ったことある◎
かわいー演出☆素敵だね~
しーこ |  2008.06.25(水) 11:44 | URL |  【編集】

お久ぶり-^-^
今日も美味しそうなものばかりでw
最近流行りの塩テイストなものにはついて行けないっすね…ww
塩チョコキャラメルとか食べた時吐き出しちゃいました つ-^照
ゆぅご |  2008.06.25(水) 13:48 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆しーこさん☆
遊びに来てくださって嬉しいです(っ∀≦*)
このエクレア、塩キャラメルがすっごい濃くて、
かなり美味しいのですよ~♪♪

可愛いお店って、テンション上がっちゃいますよねo(>▽<o)


☆ゆぅごさん☆
おひさしぶりです~♪♪
お忙しかったみたいですね(≧д≦)

確かに、最近塩テイストが多いですよね!!
苦手って言う人、初めて聞くような気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!初

吐き出しちゃったのに照れちゃってる辺りが、
相変わらず、ゆぅごさん面白いですね~( ´艸`)笑
まひる |  2008.06.25(水) 20:50 | URL |  【編集】

やややや・・・

また、スターだなんて・・・
ただの、食いまくり人間だわよ~v-12

アンジュ、また近いうちに
出没予定です~v-290
ちゃちゃ |  2008.06.25(水) 22:10 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

いや、ちゃちゃさんはスターですよ(*>ω<)o
新潟グルメブロガーは、
ちゃちゃさんを尊敬されている方
多いと思います!!!!

私もまた行きたいです~(ノ∀`*)
でも、ちょっぴり遠いので、次はいつになるかなぁ(≧д≦)泣
まひる |  2008.06.26(木) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/497-39bcd16c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
