2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

吉田へ②(ノ^∇^)ノ

せっかく吉田に行ったので、パン屋さんにも行くことにしました
IMG_4208.jpgIMG_4209.jpg


こちらのお店、職場の同期の男の子の友達の家が経営しているそうで、
それっぽい人がいたら話しかけてみようかなぁ…
なんて思ったりしてました

でも、きっと、パン作りをしているあの厨房??内にチラっと見えた方が
そうなんだろうなぁ~と思いつつ、結局何もしませんでした

その同期の男の子、岩室の某ジェラード屋さんを経営しているのも、
友達の家だそうで、なんだか、別に何にもないのだろうけれど、
そういうのって羨ましくなっちゃいます

パイボンネンで買ったのは、
IMG_4212.jpg

もっちりチーズ(みたいな名前)
帰りながら我慢できずに食べてしまったので、別写真です
もちもちパンに、とろけーるチーズが美味

IMG_4214.jpg

おススメと黒板に書かれていたメロンクリームとベーコンエピ
メロンクリームはしっとりなメロンパンに、レモン風味のクリームが
入っていました個人的にパン+レモン風味が…ですが、
気にならない人にはきっと美味しいんだろうなぁ

ベーコンエピは、今まで見たことないチーズ入りに惹かれました
ベーコンとチーズが1つ1つに入っていて、美味しかったです

で~~っかいフランスパンがハーフサイズで210円だったので、
美味しそうだったし買いたかったです。。
その後にアンジュが控えていたので、諦めてしまいましたが
あと、ココナッツラスクにも惹かれました

吉田方面に行ったときには、また行きたいです


今日は、かなりのった~り、まった~りな1日でした
いいのかなぁってくらい。。。

前にドンキ行った時に、クレバが流れていて、
クレバ無性に聞きたい病になったのが、まだ治ってなかったので、
本日安いレンタル日を利用して借りてきました
IMG_4270.jpg

何て言ってるかよくわからない歌詞の部分を、歌詞カードで見てみたら、
思ったより、すっごくすっごくグッとくる歌詞が多くて

IMG_4267.jpg

でも、お仕事でいただいた、ルーテシアのマカロン(ピスタチオ味)
が、帰り道のバッグの中で潰れてしまったようで、ショック

お腹に入れば同じとは言いますが…やっぱねぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:40  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

充実☆食生活

こんばんは!
毎日、充実してますねぇ~!!
美味しいパンや、ケーキや、イタリアンや・・・・
うらやましいです(*^ー^*)

ソフィーでは、あんずデニッシュを始めました!
甘酸っぱくて、美味しいです☆
新潟にもあるかな?
ソフィー |  2008.06.25(水) 22:49 | URL |  【編集】

ソフィーさん☆

最近1つずつ書いていると、毎日書くことがあるんです(^^;

1日に色々なことをしているみたいで、
平日は、質素にしているつもりなのですが、
プラマイゼロになってますかねぇヽ(´~`;笑

あんずデニッシュ拝見しました♪
とても食べてみたくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ
新潟ではあまり見かけない気がします!!
キレイで美味しいデニッシュって、
ケーキと同じくらいの価値がある気がします(ノ∀`*)
まひる |  2008.06.26(木) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/499-825ed2db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
