2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

オフ会パン屋めぐり♪③

先週の日曜日のこと…今日は土曜日
やっと完結します

3軒目はLa Table
IMG_4243.jpg

本当は、こむぎの後にこっちに行った方が、
距離的には、いいそうなのですが(未だに東区は弱いです)、
パンの焼き上がりが、お昼近くの方がいい
という、ちゃちゃさんのおススメのもと、最後に行くことにしました

そういうことも、しっかり考えた上で、パン屋巡りをすることも
学んでいかなくてはいけないのだと、勉強になりました

ただ単に、お昼近くに…とか思ったりしてましたが、
それだと品薄になるパン屋さんもあったりするそうなので
IMG_4257.jpg

くるみぼーると、プチショコラを

くるみが入っていると、本能的に反応してしまいます
グラニュー糖がかかっているので、ほんのり甘くて美味しいです
期待したほどハード系ではなくって、どっちかというと
お食事パン的な感じです

プチショコラは、日曜日に焼かれる日替わりパンだそうです
ハード系な生地に、チョコチップとマカダミアナッツ
かな~り好みでしたおそらく、4人とも買っていたような

ベーグルを食べてみたいけれど、見たことない…
と思ったら、毎日7時半に焼かれているのですね。。

どーりで

また行かなくっちゃ


今日はまた行きたいと思ってたお店で、
と~っても楽しみなランチ

振替休を使っての月曜休みになったので、実は今週3連休です

今週はこの1年の中での山場かな…いろんな意味で
どう転んだって、なんとかなるはず
…とちょっと自分を励ましてみます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:48  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パン屋めぐり、いいですね☆
プチショコラが食べたいです!!

>今週はこの1年の中での山場かな…
大切な時なんですね、元気で乗り切ってくださいe-68
そふぃー |  2008.06.29(日) 00:21 | URL |  【編集】

そふぃーさん☆

チョコとナッツって、とっても合いますよね♪♪

ありがとうございます(*>ω<)o
なんとかなるといいのですが。。
そふぃーさん、ひらがなそふぃーさんと、
カタカナソフィーさんがいて、
不思議な気分です☆☆
もう1つの方にも遊びに行きたいと思います(*゚ー゚*)
まひる |  2008.06.29(日) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/503-413f1e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
