2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

家の近くで。。

ず~っと前から、気になっていたパン屋さん
普段はずっとシャッターが閉まっている…
なので、なくなってしまったお店なのだと思っていました

GW前にお店の前を通ったとき、休み案内の張り紙があって、
そのときに“このお店やってるんだぁ…”と思ったほどです

IMG_4321.jpg

ソレイユベーカリーです

その後、お店に電話して、営業時間を確認してみました

お店の方「6時半から開くんですけど、こちらの事情で
      9時半か10時半には閉まっちゃうんですよ」

私「???…あっ、9時半ごろに開くんですか??」
 ↑そんな早く閉まるパン屋なんてないと、瞬時に思ったので、
  こんなセリフを言ってしまいました

お店の方「いえ、9時半から10時半に閉めるんです
      なので、その前なら焼きたてのパンがあるかと思います

…というわけで、日曜日の9時過ぎに行ってみたというわけです
なかなか老舗(笑)のようで、お店の自動ドアがすっごい音鳴ってました

IMG_4326.jpg
あんくるみ??くるみあんこ??
(分かりやすい名前なのに忘れました)と、クリームパン

あんくるみ??は、柔らかなパンに、あんことくるみが
一緒に巻き込まれていて、それがとっても優しい味
クリームパンは、手で持ったときに、しっとりと吸い付く感触で
ビックリしました
中には、なめらかなカスタードクリームがたっぷりで、ヒットでした

昔ながらって感じのパン屋さんでした
また、時間が合うときには(笑)行きたいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/507-e714e448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
