2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

この前の振替休みに、

パンのもくばに行きました
IMG_4339.jpgIMG_4340.jpg

お店のカントリーちっくな感じが可愛い
お店に連れてきていただいた事はあったけれど、
パンを購入するのは初です

お店の方は、とってもにこにこ、優しい雰囲気が
ふわぁ~っと感じる方でした

そして、mokubaとプリントされたお店のTシャツを着ていました

買ったパンは、
IMG_4341.jpg
3色パン(ジャム・チョコ・クリーム)、つぶあんぱん、
チョコチップメロンパン

IMG_4343.jpg
とにかく、生地がふわふわクリームパンと悩んだけれど、
こっちの方が気分的にお得かなぁ~なんて思って買いました

IMG_4344.jpg
けしの実があんぱんって感じ生地が黒糖っぽい色で、
中身もたっぷりで、体に優しいパンって感じがしました

IMG_4346.jpg
しっとりめな生地に、チョコチップが、合ってました
メロンパンに何かを足すと、くどくなりそうだけれど、
全然そんな感じがしなくって美味しかったです

違うパンも気になるのが多かったので、
たくさんパンのある時間に行ける日があったら、
また行きたいなぁと思います


今日は、用事の帰りに、友達とスタバに行って
久々にたくさ~んおしゃべりをしてきたのですが、
スーツだったから
「今日は就職活動か何かですか
と声をかけられたり、
ちょっぴりバーゲンの下見をしようと入ったアルタで、
「前にも来てくださいましたよね
と声をかけられたり、
なんだか、知らない人に声をかけられる日でした

でも、そういう風に声をかけてくれるって、
なんだか人の温かさを感じます

今日はこれから、テストの付け焼刃のカテキョです
今日ぐらいはまじめにやってもらわんと。。。苦笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:35  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
カントリーちっくで可愛いパン屋さんですねi-189

ショップの店員さんが覚えていてくれたなんて、
うれしいですよね!!
きっと、まひるさんが可愛いからでしょi-178

カテキョ、がんばって!
って、生徒さんの方ですがi-237
そふぃー |  2008.07.06(日) 10:34 | URL |  【編集】

そふぃーさん☆

コメントありがとうございます♪♪

ホント、覚えていてくれるというのは、
嬉しい気持ちになりました(ノ∀`*)
そんなことはないですが、照れてしまいます(*>`艸<)照

確かに!!そふぃーさんナイス!!笑
生物はなんとか大丈夫そうでした(^^;
次に行くときがドキドキです(/ω\)
まひる |  2008.07.07(月) 20:46 | URL |  【編集】

ご無沙汰です

もくばさん、にいったのね~!

私は週に何回か通っていたんだけど、
春から体調を崩して3ヶ月ぶりにこの前行って来ました。

お店の人も
いつもながらの、ほんわかした人で大好きな人。
子供から大人まで食べられるから、家族で食べれるのでお勧めです^^v
ユッカ |  2008.07.09(水) 23:11 | URL |  【編集】

ユッカさん☆

お久しぶりです(o^-^o)♪
…というか、体調崩されていたのですね(・ω・ノ)ノ!
もう、お体は大丈夫ですか??

本当にほんわかしていて、
私も初めて買って、大好きになりました( ´艸`)
大人も子どもも食べられるのって、
やっぱり魅力的ですよね(´∀`*)
まひる |  2008.07.10(木) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/510-1c9e4b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
