2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

久々の1人でないパン屋さん( ´艸`)

日曜日に、行ってみたパン屋さん
IMG_4357.jpg

パネッテリア・プリエーゼ

ここは、オープンしてから結構経つ気がしますが、
バイパスにのってすぐに行ける距離だし…
とかなんとか考えているうちに、すっかり行きそびれてしまいました

IMG_4358.jpg
名前を忘れてしまいましたが、ミルクだか、カスタードなんとか
こちらは彼チョイスで、感想は、(ヤマザキの)スイートブールに
クリームが入っている感じ、とのこと
いいのか、悪いのかは、ちょっとよくわかりませんが、汗
食べてみると、確かにスイートブール
…でも、私個人的にあんまりスイートブールは。。。
なので、スイートブール&クリーム好きにはいいのではないでしょうか

IMG_4361.jpg
こちらは、エピなのですが、ちょっと珍しくチーズがのってます
美味しいです

そして、クリームパンと原宿ドッグ的なもの
IMG_4359.jpgIMG_4362.jpg


クリームパンは、外側がちょっぴりカリッとした感じです
クリームはちょっと、ザラっとした感じだったのですが、
色んなお店の個性があるなぁと実感

IMG_4360.jpg
お店のブログを見て、楽しみにしていた
ベーグルのシナモン味レーズンもちょっぴり入っていて、
食べるとシナモンの風味がすっごくして、とにかくでかい

中にクリームチーズ等がはさまると、お値段も2倍以上だったので、
今回は諦めましたでも、ベーグルがたくさん食べられて大満足

また、ベーグル食べたいなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:45  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤベ…
原宿ドッグってなんなんっすかね^-^;;;
若い人達の食べ物か何かですか?汗
ゆうご |  2008.07.09(水) 18:38 | URL |  【編集】

ゆぅごさん☆

私も気になったので、
名前の由来を調べてみました(^^;

若い人に人気が出るように→若者といえば原宿
そして、ホットドッグのように手軽に食べられる。。

ということだそうですよ( ´艸`)
勉強になりました♪♪笑
まひる |  2008.07.09(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/514-5a37d180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
