2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ルックルックこんばんはヾ(-_-;)古

日曜日の夕ご飯は、空港の近くのルックアイランドに
IMG_4366.jpg
最近、本当に日が長くなって、7時過ぎてたのに、まだまだ明るい

洋食屋さんですかねぇ…いや、レストランかな
すでにお客さんが3組ほどいました

まず何より驚いたのは、お冷の量がハンパなく多いです
あんなに多いお冷は、今まで行ったお店の中では1番でした
撮ればよかった。。。

IMG_4367.jpg
ツナサラダ想像していなかった生玉ねぎは
1切れは頑張って食べましたが、やっぱり無理でした
レモンっぽいドレッシングですが、上にマヨネーズもかかっているので、
ほどよいこってり?あっさり感です

IMG_4368.jpg
私は、名前に惹かれてしまった、ラザニアグラタン(スープ付き)
四角になっている部分がラザニアで、その周りにホワイトソースとチーズで
グラタンのようになってます
グラタンのマカロニがなくて、ラザニアになったみたいな
すっごく熱々でした
お腹が減ってたので、こってりチーズで美味しかったです

IMG_4372.jpg
彼はハンバーグのLサイズにしてました
ソースはデミグラスっぽい感じでしょうか…
と~っても美味しいハンバーグでした


この前の健康診断の結果が来たのですが、
5段階評価の3:日常生活に注意し、定期的に検査を受け経過を観察してください
に該当してました
…まぁ、思い当たる節は色々とありますが

中身を見ると、軽度の貧血というところがあるらしく、
そして、一言添えられる箇所に、さりげなく洞性徐脈と。。。
血圧も低いし、大丈夫か自分


と言いたくなってしまいました
だから、昔よりぼ~っとしたり、疲れたりするんですかねぇ
でも、病は気からというので、あんまり気にしないことにしようと思います

今週末は色々とあるので、ちゃんと体力温存しとかなきゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:49  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!

ルックアイランド!うちから近い(車で5分くらい?)から気になってたの!なかなか美味しそうだねえ(^^)
私も今年、健康診断引っ掛かりました(^^;心臓で…医者行かなきゃだけどまだ行って無い!血圧は若い時は低くても心配ないと思うよ~私も20代の頃は50ー80位だったけど、今は年と共に上がってきて丁度いいです。でも無理出来るのは20代の頃だけだから、体は大事にね!
サルサル |  2008.07.09(水) 21:33 | URL |  【編集】

サルサルさん☆

あの辺りにお住まいなんですね~(*゚ー゚)
ボリュームもあって、美味しかったですよ~♪♪

医者の先生にも、そのうち上がるから、
と言われたのですが、マズイのかな?!
と思い始めると、心配でたまらなくなってきちゃって(^^;

ありがとうございます(ノ∀`*)
サルサルさんも、お早めに病院に行かれてくださいね(*>ω<)o
まひる |  2008.07.10(木) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/515-685dd3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
