2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

夏バージョン☆☆

な、モンテールのシュークリーム
家にありました

この味は通年で出てるっぽいですが、実は食べるのは
初めてのような気がします
IMG_4387.jpg

夏って感じのパッケージになってました
IMG_4390.jpg

手で割ったので、断面がかなりみにくい感じになってしまいましたが(汗)
カスタードとホイップクリームが両方入っているのは
かなり好みなので嬉しい限り

モンテールのクリーム大好きなので、
もちろん美味しかったです


ここ最近の、自分にとってのハードな毎日で、
頭が重いです。。てか、最近不調を訴えすぎてます
自己管理がなってないんでしょうね…きっと

気をつけないと
今日の目標は10時半までに就寝

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:39  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるちゃん♪

モンテール仲間よ・・・笑
夏バージョンスーパーで何回も見かけたけど買ってなかったんだよねi-239i-197
まひるちゃんにはかなわないよ~。夏バージョンはダブルクリームなんだねi-80そうそう、マンゴー味も出てたよi-228i-184
ハードな毎日で大変なんだねi-241
私は陰で応援することしかできないけどくれぐれも体を崩さないでねi-197
mie |  2008.07.10(木) 22:32 | URL |  【編集】

お久しぶりですi-6
私も定番のこのシュークリームは食べたことがないような気がしますi-1
おいしそう~!

なんだかお疲れのご様子ですねi-230
大丈夫ですか??i-201
無理せず…と言っても色々お仕事などもあってゆっくりできませんよねi-238
お体大事になさってくださいi-189
いずみ |  2008.07.10(木) 22:34 | URL |  【編集】

10時半!?
はえー(汗;
(; ´д`)
あたしには
ごーるでんたいむ的な・・・w


モンテールは
本当に
美味い!!!
食べたくなったー♪

しーこ |  2008.07.11(金) 07:17 | URL |  【編集】

10時半から活動開始なオレ…il||li▄█▀█●il||li
ゆうご |  2008.07.11(金) 16:39 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆MIEちゃん☆
うん、モンテール仲間よね( ´艸`)笑
マンゴー味なんてあるんだ?!
どんな感じになってるんだろう。。。

たぶんね、MIEちゃんの方が、
大変なんだと思うけど、自分あんまり
体力ないのかなぁって最近思っちゃって(/ω\)オハズカシイ。。。
でも、ありがとう(o^-^o)


☆いずみちゃん☆
おっっ!!定番を食べたことのない同士♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
定番って思うと、なんか後回しになりがちで(^^;

たぶん、メンタル面とかしっかりしてれば、
乗り越えられるんだと思うんだけど…
自分弱いなぁとつくづく実感(≧д≦)
心配してくれて、ありがとね(ノ∀`*)


☆しーこさん☆
この日は、本当に10時半に就寝してしまいました( ´艸`)笑
普段でも、夜はそんなに起きてられないのです。。汗

美味しいですよね~♪♪
どれもハズレ無しって感じで、
モンテール族になりかけてますヽ(´~`;


☆ゆぅごさん☆
うぷ(*>`艸<)☆笑
私と逆ですね~。。
でも、夜遅くからのほうが、なんでも
楽しいですよねヾ(゚∀゚o)ノ
それに参加できないのが、最近辛いです(-ω-`;
まひる |  2008.07.12(土) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/516-27255942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
