2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

古風な名前だけど!!

土曜日、お昼まで時間があったので、ちょっと遠めなパン屋さんに

北区、松浜にある平安堂を目指して

…がなかなかたどり着けず、行ってみたいけれど、
また今度にしようと諦めていた、パン屋さんが先に見つかったり

同じようなところを、ぐるぐるぐるぐる…やっと見つけました
IMG_4410.jpg
名前の古風な感じから、もうちょっと違うイメージをしていましたが、
真っ赤なドアに、今時な雰囲気を感じました

雑誌か何かでベーグルが美味しいと読んでいたので、
IMG_4417.jpg
彼は、ベーコンやら玉子やらが入ったサンド

IMG_4418.jpgIMG_4419.jpg

私は、メープルのベーグルに、クリームチーズと生ハムのサンド
黒こしょうが効いてて、甘いベーグルにチーズとハムの不思議な感覚。。
甘い系のサンドがやっぱり好きかも
とっても美味しかったのでメープルのベーグルの単品が食べたいなぁ

IMG_4420.jpg
あとは、潰れてしまったミニメロンパン

この可愛いメロンパンを潰したのは、私が選んだプレミアムバゲット、
IMG_4446.jpg
みつりんご&クリームチーズ
このバゲット、中に甘く煮たりんごとクリームチーズが入っていて、
とっても好きな味でした

気になるのが、たくさんたくさんありました
やっぱ、クリームパン買えばよかった

でも、ナビに住所入れて近くまで連れて行ってもらったので、
1人だと行けるかな…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるちゃん♪

メープルのベーグルにクリームチーズと生ハム・・・・i-190ん~・・・不思議な味がしそう 笑
甘いのか?しょっぱいのか?^^;
パン屋さんって結構分かりにくい所が多かったりするからナビは必須だよねi-239i-189 私もかなり助けてもらってますi-197 
まひるちゃん的、おいしいパン屋ランキング今度聞かせてねっi-175
mie |  2008.07.15(火) 10:11 | URL |  【編集】

MIEちゃん☆

でしょヾ(・ω・o)
イメージ的にはマックグリドルかなi-274

だよねぇ~仲間がいてよかった(人∀`●)
今度、時間見つけて、行ったお店リスト
作りたいんだけど、毎日の更新がイッパイ②で
なかなかできないのヽ(´~`;汗
まひる |  2008.07.15(火) 20:15 | URL |  【編集】

おいしそう!

ここはお店で好きな具をサンドしてもらえるんですか?
メープルに生ハムは想像つかないなぁ。
マックグリドルも食べたことないので・・・。
行ってみたいなー。
最近、ベーグルが好きになってきました。
デビューが最近なもので(笑)

またピアスネタなんですが・・・。
リスも持ってます!
目がピンクのストーンでかわいいんです。
年齢的に痛いデザインなんですけどね(汗)
今度、まひるちゃんに会う時にしていきまーす。
バジル |  2008.07.15(火) 22:56 | URL |  【編集】

バジルさん☆

具は、始めからサンドしてあるものと、
そうでないのがあって、
サンドされていないのは、私が行ったとき、
ブルーベリーが残っていました(*゚ー゚*)i-190
チーズ好きなので買ってみたのですが…
って感じなんです(^^;
ベーグル美味しいですよね♪♪
どこか、ベーグルの美味しいお店がありましたら、
バジルさんのおススメを教えてください(人∀`●)

ますます見たくなってきました( ´艸`)
今度お会いするときに、ぜひぜひ
お願いしますi-237i-80
まひる |  2008.07.16(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/520-70612304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
