2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

クロックムッシュー♪

平安堂の後に向かったのは、歩いてちょっとのクロックムッシュー
IMG_4411.jpgIMG_4412.jpg

可愛いお店です

平安堂で、クリームパンを買うかどうかかなり悩んでやめたので、
こちらで買おうと思っていたのですが、
6~9月はカスタード系のパンは作らないとのこと

そう言えば、日曜日に月和花に行ったとき、
「カスタードは夏場は調子が悪いので」
みたいなことを言われていたので、
トライフルが運ばれてきたとき、こんなことを思い出してました

IMG_4414.jpg
3個入りのは、スコーンですそして、彼がフォカッチャ好きってことで
フォカッチャと、私の好きなラスク

スコーンは、紅茶ではなくって、牛乳が飲みたくなる味
ラスクは当たりラスクでしたおいしかったぁ

IMG_4422_1.jpg
あと、黒糖キャラメルデニッシュだったかな??
どれも好きなものなので、それらを全部足した名前に惹かれました
デニッシュを感じたかは…ですが、優しい味で美味しかったです

時間のせいか、そこまで多くなかったので、
もうちょっと、いろいろなパンが並んでいるときに
また訪れたいなぁなんて思いました

松浜のパン屋さんは、
どのパンにも1つ1つに、名前や説明が手書きのカードで添えられていて、
お店の方の、パンに対する愛情を感じました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:19  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/521-039e6111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
