2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

日曜日のめぐり♪スイーツその他編!!

遅くなりましたが、先週の日曜日のお話
順番に書かないと気になってしまうので

スイーツのお店は、そのあとプレジール
IMG_4458.jpgIMG_4459.jpg
以前行ったときは、暗かったので、キレイに撮れなかったけれど、
この日は前よりいい感じに撮れました

外に出てた、
IMG_4460.jpg
このクグロフが食べたかったのですが(限定に弱いので
それまでにもたくさんたくさん買っていたことと、
次の日までに食べなくてはいけないとのことで、
泣く泣く諦めることに


五十嵐中島の希鈴鈴は…
IMG_4462.jpg
なんと、臨時休業でした

そうそう、この日は月和花で、ざくざくスコーンを
IMG_4483.jpgこのスコーン美味いんです
1つのお買い上げで、大きさが小さいからともう1つおまけをいただきました
私から見れば、ほぼ同じ大きさじゃないっ
ってことで、めちゃラッキー

たくさん巡らせていただきました
ちゃちゃさん、はちみつさん、
ご一緒させていただき、ありがとうございました


昨日と今日、魚沼のほうに出かけていました
と~~っても楽しかったです
1週間前の記事をようやく更新する辺りに
少々不安を感じますが、今週中になんとか更新を目指します

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/527-e2a6cac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
