2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

魚沼へ♪夢日和編(*゚ー゚*)

土曜・日曜と魚沼の方に行ってきました
目的は、生まれて初めてのキャンプなのですが、
せっかくだから、色んな行ってみたいところにも行きたいってことで
とっても充実した2日間でしたぁ

まず、旅の始まりには…朝マック
彼はエッグマックマフィンのセットを食べていましたが、
IMG_4498.jpgIMG_4499.jpg
私はマックの菓子パン、マックベーカリーのチョコデニッシュを
少し温かい感じで登場しますデニッシュは、菓子パンによくある
しっとり~って感じのデニッシュで、チョコは少し溶けています

IMG_4501.jpg
私は雨女かもしれなかったのですが、この日は天気に恵まれました
これだけが気がかりでした…よかったぁ

次の日のパンもかねて、行きたかったパン屋さん目指しました
しかし、着くのがかなり早すぎた上に、お店の開店時間もちょっぴり遅くなっていて、
予定変更し、先に買出し等々すませ、ウロウロしていたときに…
IMG_4504.jpg
この家変なドアがあると、かなり大騒ぎしてしまいました
(これは、Uターンしてもらって撮ったもの笑)
「雪がたくさん降るから、そのとき用のドアじゃない
といわれて納得そっかぁ

IMG_4505.jpg
291号線沿いにこんな看板があります
IMG_4507.jpgIMG_4508.jpg
お菓子なぱん屋 夢日和
こちらのお店、彼の寮で同じ部屋の方の、ご自宅で経営しているお店です


IMG_4510.jpg
左上から時計回りに、アメリカンハース・バナナダマンド・カスタードーム
アメリカンハースは、持つとどっしり重たいです
パンの中には、ポテトサラダがぎっしり入っていて、その上に
ベーコンとチーズがのっていますボリューム満点で、とっても美味しいです

バナナダマンドは、中にバナナのつぶしたみたいのが入っていました
なので、すっごいバナナを感じました

カスタードームは、しっとりふわふわの生地の中に、バニラビーンズ入りの
カスタードクリームがたっぷりですすっごい優しくって美味しいです
IMG_4539.jpg
あと、次の日のためにミルク食パンも
食パンって、あんまりパン屋さんで買わないのでリッチな気分

次の日でも柔らかくってふわふわしてました
名前の通りに、ほんのりミルクの優しい風味がしました
トーストしても美味しかったです
魚沼に行ったら、また行きたいなぁと思いました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:12  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/529-20ed1ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
