2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

魚沼へ♪ルージュブラン編

次の日の朝、違う温泉にお風呂に入りに行った後、いろいろ行ったので、
順を追って載せていきたいと思います

今回の温泉では、倒れないように気をつけて入ったので大丈夫でした苦笑
前日にも母から“温泉には気をつけて入りなさい”と
メールが届いていたりもして…

お風呂に入って目的地に行く途中、もう、お昼近くだねと

ごはんど~するとなり、
「パンでもいいけど」と彼が(強調笑)言ったことで、通り道のこちらへ

ルージュブラン
IMG_4540.jpg
2回目来れると思わなかったなぁ
赤と白が基調の建物はやっぱり可愛いです

IMG_4545.jpgIMG_4547.jpg
プチフランスと、もちもちあんぱん??
プチフランスは、残りのマーガリンをつけて食べてました
右のあんぱんは、求肥とあんこと生クリームが入っていて…
美味しくないわけないです

IMG_4546.jpgIMG_4577.jpg

あと、超辛夏焼きカレーパン、いちごとホワイトチョコのベーグル
カレーパンは、今まで食べたカレーパンの中で1番辛かったかも
辛いの好きには嬉しいのですが、彼的には少し食べて…ってかんじでした

ベーグルは、いちごとホワイトチョコの可愛い感じに惹かれて即決だったのですが、
色々あるので他のベーグルとも悩みました
いちごが大きさの割にたくさん入っていて美味しかったです

ベーグルの横のは、食べてしまってから気付いたので残り2枚ですが
お会計した後にレジ脇にあるのに気付き、珍しくて思わず買ってしまった、
メロンパンのラスク

パンの部分はふわっとした感じのラスクで、
クッキー生地の部分は、かりっとしてて美味しかったです

そして、まだまだ続く

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:10  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/531-5780c842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
