2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

十日町と津南の話♪

食べ物の話から、ちょっぴり離れてみます

十日町の道の駅は、何かのゲームに出てくる神殿のようでした
(私、ちょっぴりゲーマーなもので笑)
IMG_4548.jpg
ここで、色々と情報収集しました
IMG_4550.jpg
十日町って、いろんなアートがたくさんあるんですね
これもそのうちの1つのようです
IMG_4551.jpgIMG_4555.jpg
向かったのは美人林
IMG_4552.jpgIMG_4553.jpg
林の中なんてなかなか入らないので、どんな感じなのか
ソワソワしましたが、枯葉でふかふかしてて、マイナスイオンがすごい
癒されましたそして、中は2℃くらい温度が低いらしく、涼しかったです

そして、もう1つの目的地が津南だったので、
寄る予定でなかったのですが、ひまわり畑もちょっと覗き見
IMG_4559.jpg
まだ全開ではなかったけれど、それでもキレイでした

私が1番行ってみたかったところ
IMG_4567.jpg
にいがたの橋50選に選ばれているらしい、見倉橋
IMG_4569.jpg
つり橋~~
IMG_4571.jpgIMG_4570.jpg
画像ではうまく伝えられませんが、橋の上からの景色はすごすぎます
足元がもう、すぐ川だし、歩くたびすっごい揺れるし…
興奮して、他に人もいなかったので、橋の途中で止まって、
すごい景色をずっと眺めたり、3往復くらい歩いたりしました

こういう自然なところ、まだまだたくさん行ってみたいです
これにて、2日間の遠出を終えて、新潟に向かいました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しそう!!

いいですね、美人林やひまわり畑☆
つり橋は怖そうだけど・・・i-237
涼しい風が吹いてきますよ~i-7
そふぃー |  2008.07.24(木) 13:24 | URL |  【編集】

そふぃーさん☆

新潟市から少し離れるだけで、
本当にさまざまなものがあってビックリしますi-278

つり橋は、最初は落ちちゃうんじゃないかって、
実はビクビクしてました| 壁 |д・)ウゥ~汗
そふぃーさんもぜひっっ( ´艸`)i-185
まひる |  2008.07.24(木) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/533-116fed3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
