2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

新潟に戻って、吉相へ!!

夕ごはんど~すると聞かれ、
何が食べたいかなぁ…でも時間が遅いから、やってるお店限られちゃうね。。
ってことで、ラーメン屋さんに

本当は、この2日、あんまり野菜を食べられなかったので
野菜を食べたかったのですが、珍しく彼の方からラーメン食べたい
と言い出したので、それでもいいかなと
IMG_4574.jpg
お店出た後に撮ったら、もうスープ切れ??かなんかで、電気消えてしまってましたが
吉相の女池インター店へ
IMG_4573.jpg
ラーメン・こってりを注文もやしがのってて嬉しかったです

高校のとき、5~6年前に1度行ったのは、土曜の部活帰りにチャリをこいででした
そのときは、そこまで生ねぎ嫌いが極端になってなかったので、
ねぎラーメンのこってりを食べました
今では考えられません

私、ラーメンの何が美味しいとかそういうの詳しくないですが、
美味しかったです

楽しい2日間でした
夏は色んなお出かけが予定されているので、楽しみだぁ

そうそう、こういう何かの機会に買うと嬉しくなるので、
IMG_4575.jpg
新潟のキューピーをゲットトキと悩みつつも、笹だんごに
決して食べ物だからではありません。。たぶん

でも買った後、少し離れたところに上杉謙信や直江兼続の姿も…
いやいや、でも笹だんご可愛いし、満足

まだまだ11県…頑張らなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーく!

充実の3連休だったんだね♪
記事内容がもりだくさんでいろいろコメントしたいけど長くなりそう 笑
こども焼菓子店のロールケーキほんとおいしそうi-237i-197なかなか遠くて行けないからうらやまです♪
キューピーかわいいねi-179
11都道府県・・・どこのを持っているんだろう・・・i-80
私も協力してあげたくなっちゃうよ 笑
mie |  2008.07.24(木) 21:08 | URL |  【編集】

mieちゃん☆

魚沼はたまにしか行けないから、
行けるときに色々行っちゃおうって
思ってたらこんなに(^^;汗

ロールケーキは本当に美味しかったから、
行く機会あったら、食べてみる価値ありだと思うよんヾ(゚∀゚o)ノ

本当?!笑
実はmieちゃんの長野記事見て、
長野キューピーは持ってないから
羨ましいなぁなんて思ってたの(人∀`●)ウヘ
まひる |  2008.07.25(金) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/534-b90caece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
