2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

昼休みに頑張ったε=ε=(*>ω<)o

先週のお出かけ記事を今週中に書き終えて、
ちょっぴりホッとしています

もう、子どもたちは夏休みなので、かなりお昼休みが自由になってます


ってことで昨日のお話

本当は仕事帰りに寄ろうと思っていたけれど、
お取り置きは2時か3時頃がありがたいと
言われていたので、その日に急遽予定を変更
昼休みにチャリを飛ばして行ってきました
IMG_4586.jpg
ちょっぴりビビリなお写真

プチデジュです
この日は、ど~しても食べたいパンがあって
IMG_4590.jpg
上から時計回りに、プチパンのショコラレンジ、あんぱんのつぶ、
杏とホワイトチョコのベーグル

IMG_4591.jpgIMG_4592.jpg
プチパンのショコラレンジオレンジ入りが今まで購入を
ためらわせていたのですが、やっぱショコラが食べたいと思って購入
オレンジの入ったパンは、あんまり好んで食べないですが、
そこまで主張してなくって食べやすかったです

IMG_4593.jpgIMG_4594.jpg
そんで、今回食べたかった杏のベーグル以上に1番のヒットだった
あんぱんのつぶ
生地が触っただけでももっちりしっとりが分かるし、
あんもぎっしりで、と~~っても美味しかったです

IMG_4595.jpg
今回は、このベーグルをお取り置きしてもらってました
杏がぎっしりで、ほんのりホワイトチョコの甘味も

やっぱ、こちらのお店は美味しくって、ほんわかしてて好きだなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:15  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/535-5523ba81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
