2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

海の大花火大会(人∀`●)

ってことで、土曜日に柏崎へ行ってきました
1人では運転も恐いし、道も分からないしってことで、
なかなか行けないので嬉しかったです

行ってみたかったパン屋さんにも行けたので、
それはまた明日とかに更新できたらいいなぁ。。。

朝マック、マックラップのサラダマリネ味とハッシュポテト
IMG_4597.jpgIMG_4598.jpg
マックラップのサラダマリネ味、さっぱりしてて好きなんです
程よくすっぱくって、チーズも入っているし

パン屋さんに行った後、初めて恋人岬に行きました
IMG_4623.jpgIMG_4624.jpg
もうね、取り付けられた鍵付きのプレートから感じる
恋人たちのラブラブオーラがすごくって、
柵の近くに行って、色々眺めていると、逆にこっちが照れちゃうほど(*・・*)

でもでも、せっかくなので、書いてきました
プレートの大きさ、大か中か悩んで、結局大に

彼は、かなりのシャイ男なので、最初は
「名前だけ書く」とか
「もっとたくさん書いてよ(場所埋めのため)」とか
言っていたのですが、なんやかんやできちんと書いてくれたので
嬉しかったです
GetAttachment[1]
カメラを忘れちゃって、携帯なので画像が小さすぎですが、汗
恋人岬の近くのフィッシャーマンズケープで、塩ジェラートを食べました
塩あめ(彼談)っぽい感じなのですが、クリーミーで、かなり美味しいです

あと、途中で寄ったローソンに売ってたガチャピンとムックのチロルチョコ
IMG_4611.jpg
でも、車に放置した瞬間に変形していて、ちょっぴり悲しいです
もったいなくて、まだ食べてません

んで、ようやく花火までたどり着くのですが、
ケータイでもデジカメでも、花火が全然きれいに撮れないので、
花火画像は無しになります
タイトルにまで使ったのに。。。

今日の新潟日報に、きれいな写真が載ってました

空中にも、会場からも上がる花火はすごい迫力でした
自分自身、今までで見た花火の中で、一番キレイだったような
色がすっごくカラフルで、すっごい豪華にあがっている感じがしました

あんまり風がなくて、煙が留まったために、最後の三尺球が
全部でないけれど隠れてしまったのが、ちょっと残念でした
でもでも、すっごいキレイでした


それに、花火見ながらだと、なんか、色々話しやすくなるんですかね…
普段、まじめな話ってほとんどしないけれど、
そういうのをポツポツでも話してくれたのが嬉しかったです(/ω\)

柏崎のパン屋以外をまとめたら、こんな記事になってしまいました
日記ってことで、いいでしょうか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恋人岬!!!

行ったなぁ~i-228
旦那と付き合ってた頃3,4回は行ったよ 笑
鍵はもちろんつけましたi-234すごい恥ずかしい事書いた覚えが・・・笑
何年かごとに外されちゃうんだっけね?i-183もううちらのはないだろう・・・i-229
花火行ったんだね♪今年は休みと重なったから行きたかったけどバイトで断念 泣
花火見ながらいろいろ語れて良かったねi-175すごいロマンチックな雰囲気だ~i-80i-179
mie |  2008.07.27(日) 20:42 | URL |  【編集】

ゆうごさんは朝マックのハッシュポテトが大好きで友達が働いてる店で昼なのにハッシュポテトを作って貰いました つ-^
ゆうご |  2008.07.28(月) 08:05 | URL |  【編集】

柏崎~!
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
いってきたんだあ?
羨ましい♪
来週の長岡行く予定♪
楽しみだ~
祭り三昧な日々だよね♪
しーこ |  2008.07.28(月) 11:36 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆MIEちゃん☆
そんなにたくさん行ったんだ?!ヾ(゚∀゚o)
なんかね…確かに今思うと、一昨日のことなのに、
恥ずかしくなってくるかも(^^;笑
確かに、あのまま増え続けると大変だもんね…うん。。。

ありがとう~♪もうしばらくは、
ロマンチックも似合う雰囲気でいられるように
頑張ろうかなぁ~(ノ∀`*)


☆ゆぅごさん☆
ゆぅごさんも、マックのハッシュポテト
好きなんですね(*゚▽゚)/♪
昼なのに作ってもらうっていう、
ちょい悪的な感じが、ゆぅごさんっぽいですわぁ(^^


☆しーこさん☆
柏崎行ってきましたよぉ(っ∀≦*)
長岡は来週なんですよね♪♪
行きたいとは思うのですが、なんせ車族なので、
車を停めて歩くという行為をして
一緒に行ってくれるかどうか…汗

見に行きたいなぁ(*>ω<)o
まひる |  2008.07.28(月) 20:31 | URL |  【編集】

花火といえば…

もうすぐ彼とは一年たつんだねえ~(^^)去年の今頃、このブログをドキドキワクワクしながら見てたなあ!いつまでも仲良くねp(^-^)q
サルサル |  2008.07.28(月) 22:58 | URL |  【編集】

サルサルさん☆

そうなんです(*゚ー゚*)照

1年間不安になったり嬉しくなったり
まさに一喜一憂がピッタリ!!笑
って感じでした(^^;
サルサルさんには、たくさんアドバイスしていただいて、
すっごく嬉しかったです♪♪

これからも、色々と話を聞いてやってくださいヾ(´▽`*)
まひる |  2008.07.29(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/536-b0208d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
