2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

麦麦ベイクへ♪

柏崎に行ったら、絶対行ってみたいと思っていたパン屋さん
麦麦ベイク
IMG_4599.jpg
時間が遅いとパンがないようなので、それだけは譲れない
と、ETCの通勤割を使って早めに出発したほどです

IMG_4601.jpgIMG_4605.jpg
この自然に満ちた、素敵な雰囲気、ヤバイです

IMG_4604.jpgIMG_4607.jpg
この辺りにはハーブがあって、セルフサービスで
摘みたてのハーブティがいただけるとのこと
しなかったけれど、すっごく興味津々

IMG_4621.jpgIMG_4620.jpg
クリームパンとライ麦ソーセージ
クリームパンは、丸型で素朴さ満点って見た目が可愛いです
ちょっと洋酒の風味がするプリッとしたカスタードが入っていました
ライ麦ソーセージは、悩んでいる間に焼き立てが出てきたので
すかさず購入したのですが、彼がめちゃくちゃ気に入ってました

IMG_4622.jpgIMG_4626.jpg
おやき風あんぱんと、ライ麦いちじく棒??
おやき風あんぱんは、ちょっぴり固めの生地に粒あんがたっぷり
ほっとする味です

ライ麦いちじく棒は、ハード系大好きな私にはドンピシャでした
彼も、このパンでハード系のよさが分かったとかなんとか言ってましたが、
本当かなぁ

あと、自分のお土産に、
IMG_4631.jpgIMG_4632.jpg
お店のおススメと書かれていた、自家製酵母のくるみレーズンパン
くるみとレーズンが程よく入っていて、美味しかったぁ
手の大きさより2周りくらい大きかったのですが、
次の日に1人で全て完食

また機会があれば行きたいなぁと思いました
20:18  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ♪

麦麦ベイクに行ったのね~v-10
うらやましい・・・
あこまで行くの、けっこう大変じゃんかぁ。。
あれが、休みだったんもんなぁ・・
次にまた行きたいけど、なかなか次はこないだろうな。

柏崎の花火はほんと最高だよね~。
前に母と見に行けてよかったよ~v-10
ちゃちゃ |  2008.07.28(月) 20:57 | URL |  【編集】

うきゃ♪

行かれたのですねぇ~(*´台`*)
そしてパンの種類多くていいなぁ~♪
あたしももう一度訪れたいお店です!
いちじくのパンにジュルリ~( ゚ ρ ゚ )
seco |  2008.07.28(月) 22:04 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
ちゃちゃさんのブログで柏崎のパン屋さんを
よ~く学習して、行きたかった2軒に行きました( ´艸`)

確かに…あそこに行って、
休みだとショックですね。。

柏崎の花火は、あまりにキレイで、
すっごいビックリしました(っ∀≦*)
花火に一緒に行ってくれるお母さんなんて
羨ましいです☆☆
私の両親は超出不精なので(-ω-`;汗


☆secoさん☆
実はsecoさんが行かれていたのも、
すっごい印象的で、ちゃちゃさんの
ブログでもあったお店だし、
絶対行ってみたかったんです(人∀`●)

頑張ってETCを有効利用しました♪笑

secoさんのブログの花火の写真、
すんご~~くキレイですね!!!
日報の写真よりも大迫力でビックリでしたヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2008.07.29(火) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/537-5022c7ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
