2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

りりぱっとへε= ヾ(*’▽’)ノ

土曜日、東三条駅の近く??らしい、りりぱっとへ行きました
IMG_4651.jpgIMG_4652.jpg
県央工業の甲子園の張り紙がいたるとことにありました
今日の試合残念だったなぁ。。。
甲子園って、一つ一つにドラマがある感じがして好きです

こちらのお店、燕にあるマールさんの姉妹店だそうで、
確かに豆乳クリームパンとか、コアラパンとか、
マールさんで見かけたパンもちらほら
IMG_4653.jpg
たくさん買い込みましたよ~袋が2つ
IMG_4656.jpgIMG_4658.jpg
名前はお店の中で覚えようと努力はするのですが、
出た瞬間とかに、ホント一気に忘れます
左のは、パンにポテトサラダ、玉ねぎ、ベーコンが入っていて、
その上にこれでもかってほどのたっぷりチーズ
以前魚沼に行ったときに食べた、夢日和のアメリカンハースが美味しくって、
これを見たときに食べたいって、速攻感じました
こちらは、ソフトなパンですが、美味しかったです

右のは、フランスパンっぽいのにベーコンが入っていました
IMG_4660.jpgIMG_4659.jpg
なのになのに、エピまで買って…。。笑  彼はベーコン好きなようです
私から見ると、どっちも同じタイプな気がしたけれど、
でも、好みのパンばっかり選んでしまうもんですよね
IMG_4662.jpgIMG_4663.jpg
あと、夏用にクリームをあっさりした(8,9月限定だそうです)というポップに惹かれて購入の
クリームパンと、もちもちなゴマパン
クリームパンのあっさりさは…すみません分かりませんでした

でも、個人的な意見としては、こちらのお店に来たら、クリームパンより、
豆乳クリームパンのほうが美味しいかもなぁって感じました

そしてまだまだ…笑
IMG_4666.jpgIMG_4668.jpg
チョコチップスコーンと、食パンマンラスク
ラスクはもっと大きいサイズもあったのですが、ミニの方に
食べるのがもったいなかったけれと、食べました

な…長い
でも、1人で行くとこんなに一気に買えないので、
いつも色々と食べられるし、飽きずにパン屋さん巡ってくれて、
運転とかもしてくれて、感謝です


今日は、すっご~~~く暑い一日で…出かけたら、
IMG_4686.jpgIMG_4687.jpg
車の中にいるソーセージキューピーちゃんとたらこキューピーちゃんが
いつもより切なそうに見えました
焼きソーセージ、焼きたらこになっていそうな勢いです
でも、車にいてくれると安心するので…やっぱ車の中です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:06  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソーセージ。。

つらなってるねv-10

そうそう、この前言い忘れたけど
ディズニーのチケットは
必ず事前にGETしてね。
当日まで悩んで、どっちにするかきめて
その場で買う~とかだと
入場制限かかると入れないからね~v-394

お土産買っただけだけど
やっぱり、ディズニーは素敵ですv-290
ディズニーランドホテルをのぞくのも楽しいかも。
でも、アンバサダーの方が
食事や、パン、ケーキなんかは
おすすめだねぇv-352
ちゃちゃ |  2008.08.03(日) 20:12 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

連なっているの、お気に入りです(*´ェ`*)

そうなんですか?!
いつ買えばいいのかなぁ~当日混みそうだなぁ…
なんて単純な発想でいたのですが、
入れないなんてなると大問題ですΣ(・ω・ノ)ノ!
今週中には決めて、チケット購入します♪

…が!!本当に決めるの難しいです。。。
両方行くと、東京見物ができなくなってしまうので、
やっぱ片っぽに絞らなきゃで…
ランチメニューどうしよ~う(^ー^* )??
みたいなノリで決められなくて、苦しんでます(ノД`)

アンバサダーホテルには行きたい!!
と言ったら、分からないけどいいよ
って言われました(^^;笑

また、分からないことあったら、
色々教えてください(人∀`●)
まひる |  2008.08.04(月) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/544-1b09b572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
