2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

久々メナージュ♪

久々にメナージュへ3回目くらい??
IMG_4683.jpg
いつも思います…駐車が難しい
この日も線から大幅に外れ。。運転技術がないだけですか苦笑

IMG_4691.jpg
クリームボールと、名前は忘れたのですが、右のパンはライ麦40%のドイツパンに
フランス産のクリームチーズとくるみとレーズンが練りこんでありました
IMG_4704.jpg


クリームボールはクリームパンってこと??
久々にきたので、ちょっとよく分からないですが、
以前とクリームも形も違っていました
ふわふわパンに、しっかりめ・ふるふるカスタードは美味しい
クリームパンってやっぱ好き

あと、もう1つのハード系パン、とってもとっても美味しかったです
ハード系大好きなので、たくさん置いてあると
店内を1人でいつまでも、ウロウロウロウロと回ってしまいます
この日ももちろん。。。汗

でも、これだけは、ど~頑張っても直らないなと、
最近気付きましたヽ(´~`; ォィォィ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
バタバタしていて、ゆっくりお邪魔できませんでしたi-237

ライ麦パンに、クリームチーズ、くるみ、レーズンとくれば、
美味しいでしょi-189
食べたいで~す~i-178

3日は、新潟県民会館に行ったんですよ♪
猛暑で、参りましたi-1
そふぃー |  2008.08.05(火) 22:21 | URL |  【編集】

あらら、まひるさんも駐車場で苦労してる・・・なんだか、いつも似たようなことしてますね私達(笑
私は、パン屋さんで決めるの結構早いほうです。
でも、迷う気持ちもすっごくわかる!
どれもこれも美味しそうに見えるんだよね。

「ポルタブルー」行ったんですね。
私も狙ってたんだよ~まひるさんに先越されちゃったぁ。
もう少し涼しくなったら行こうかなって思ってます。
yori |  2008.08.05(火) 23:37 | URL |  【編集】

んましょ~♪

駐車場すごい停めにくいの分かるi-229i-201
後ろから車くるとかなり焦る^^;
ライ麦40%のドイツパンに
フランス産のクリームチーズとくるみとレーズンが練りこんであるパン(笑)おいしそ~~~~i-234!!!
私もハード系大好きだから行ったら買っちゃうんだろなi-80ぐるぐる回っちゃうよねi-229優柔不断族の悩みだねi-6
mie |  2008.08.06(水) 11:22 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆そふぃーさん☆
3日にも、またまた新潟にいらしてたのですね(*>ω<)o
確かに3日は、すっごく暑かったですね。。。
ちょびっと出かけて、後は引きこもっていました(^^;

最近、私が上越に行くのももう少し…
と、1人カウントダウンしています(*´ェ`*)


☆yoriさん☆
本当に、同じようなことが多いですよね( ´艸`)笑
まだまだありそうですね~♪♪

ポルタブルーは昼間に行くと、
外の景色とかお店の外観とか、
目で実際に見て楽しめるものが
多いのかも…と私的な意見ですが
感じました(゚▽゚*)
お店の扉の真っ青な色を、
夜でなくって昼間に見たくって(*>ω<)


☆mieちゃん☆
そうねのよね~突っ込むしかできないから、
出るときに焦る焦るΣ(゚д゚;)ヽ

パン屋さんで回ってると、だんだん
迷惑な気がしちゃって、最後とか
いつも1人パニック状態になっちゃう(^^;笑
一緒の悩みがあってよかったぁ(人∀`●)
まひる |  2008.08.06(水) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/547-abcc331b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
