2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

ちょっと、そこまで…

ってことで、今日は長岡の方に行ってました
ちょっと色々と用事があって…
でも1人食べ歩きとかではないですよ、本当に

なので、色々と載せたいことをためつつ、
駅の中のヴィドフランスにて、1人ランチ
かなり久々に行きました
IMG_4728.jpg
アップルシナモンベーグルと、長岡あんぱん
長岡あんぱんは、長岡の限定だそうで、
せっかく来たんだし食べてみなくちゃ←完全なるいいわけです
IMG_4730.jpg
…まぁ同じような画像ですが、せっかく撮ったので
“長”の焼印のパンの中にはつぶあんだったかな??とホイップクリーム
この組み合わせ好きなんですよね~美味しかったです

アップルシナモンベーグルは、初めて食べたのだけれど…
私は黒糖ベーグルのほうが好みかもしれないです。。。
その日の朝にも、シナモンレーズンベーグルを食べてたのが
いけなかったのでしょうか

てか、1日にどんだけベーグル食べてるんだよ
って感じなのですが。。。
こういう出かけたときって、財布の紐が多少??緩むというかなんと言うか


それで、それで、
IMG_4729.jpg
念願の黒ゴマバナナジュース
しかもしかも
8月7日は明日ですが、バナナの日らしく、
6日、7日とラージサイズもレギュラーサイズと同じ価格にて
提供してもらえるとレジの方に教えていただき、
同じ値段なら多いほうが…ってことでラージサイズに

かなぁり美味しいんですね~
こちらのお店に行ったときには、また頼んでしまいそうです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:06  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/549-4144b4f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
