2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ウェンディへ♪

住宅地の中に、さりげなくあるパン屋さん
IMG_4747.jpg
こちらのお店の中は、ディズニーグッズがたくさんあって、
IMG_4748.jpgIMG_4749.jpg
袋のテープもマリーちゃんだったり

ディズニーの焼き目のホットサンドがあったりして、
よっぽど買おうか悩んだのですが、
来週ディズニーに行くってことで、私はコチラ
IMG_4751.jpg
クリームパンとブルーベリーベーグル
まぁ、いつも同じ感じの買ってますが。。。
クリームパンが美味しかったです気取ってないタイプ??の
パンがふわっと、クリームとお互いが合っている感じ

ベーグルは、食べやすい硬さなのかなぁ

IMG_4750.jpgIMG_4754.jpg
チョコデニッシュとワッフル

お店で選び始めた途端に、
「もうすぐコロッケパンができますが、いかがですか美味しいですよ
あっ、でも、別に無理して買えってわけじゃないよ、はははっ
ってな感じで、とっても気さくな感じのご主人が薦めてくれた、
本日の気まぐれというプレートのもとにあった、コロッケパン
IMG_4753.jpg
本当に美味しかったです

やっぱり、あのディズニーのホットサンドは
買っておくべきだったのかもと、コレを書き書き思いました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/555-e1af029b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
