2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

佐渡のパン①♪♪

佐渡に行ったら、絶対に行きたいと思っていたパン屋さん

行くまでに苦労しました

通るはずの道が工事で巡回になっていて、予定になかった道を通っていたら、
さっぱり分からなくなり、人に尋ねたら、
「もっと遠くですよ」
と言われて、ちょっと凹み。。。

言われた方向にしばらく走って、道を聞くためにスタンドに入り
なんとか近くまで来たようで少し安心
(道を教えてくれたお兄さんが、イケメンでちょっとドキドキでした笑)

IMG_4799.jpg
こんな道ならまだいい方です

分かれ道を当てずっぽうで走ったら、
IMG_4801.jpgIMG_4800.jpg
目印にするらしい、鳥越文庫に到着
周りに家が何もないので、ここで道を聞きました
ヤギにじゃないです

そうしたら、どうやら、分かれ道で間違ったようでまた引き返し…
IMG_4802.jpg
本当にあるのかなぁ…と不安になった頃に
IMG_4807.jpg
ありましたポッポのパン

IMG_4805.jpgIMG_4804.jpg
この大自然
今まで行ったパン屋さんの中で、一番すごいです

お店の方にも、どうして知ったのですか??
と聞かれたので

でっかいでっかい、くるみぶどうパン
IMG_4817.jpg
このパンは、くるみもレーズンもたっぷりで、
いい感じに皮はハードで、中がもっちりで、美味しかったです


あとは、ベーグルのプレーンとごまを
IMG_4816.jpg
外からさわった感じ、フニっとしているので、
これはどうなんだろう…と感じたのですが、食べてビックリ
もっちもっちで、すっごく美味しかったのです

次の日に、甘く煮たかぼちゃとレーズンのチーズを挟んで食べたら、
もぉ最高でした
(画像は美味しくなさそうですが
IMG_4834.jpg
佐渡に行ったらまた食べたいです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:25  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べーぐる!

ベーグルがすんごい気になりますe-266
近場にあまりベーグルおいてるパン屋さんがないので…

まひるちゃんのパン好みは私に近いと勝手に思ってますe-346
ハード良いね~
だま |  2008.08.17(日) 22:49 | URL |  【編集】

わおお☆

まひるちゃん
佐渡に行ってたんだね♪
((((´∀`))))
まだ
行ったことない!
佐渡!
あたしは行ったら
美味しい魚を食べまくるなw
しーこ |  2008.08.18(月) 13:44 | URL |  【編集】

はじめましてです。

以前から拝見させていただいていまして、「ポッポのパン」だ!と思わずメールさせていただきました。
すごい所にあるんですね。
HPを見ていてずっと気になっていたんです。
美味しそうな写真とコメントを見たら、早速注文してみたいです。
お出かけの参考にもさせてくださいね。
サルヴェ |  2008.08.18(月) 20:43 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆だまちゃん☆
ここのお店は確かお取り寄せができるような…
でも、食べたいときにお店の買うのも
いいのよねぇ(ノ∀`*)

ベーグルしかなくていいのなら、
サティの近くにあるオセロカフェの
テイクアウトがいいかなって思ったけれど、遠い??
…いや、同じチャリ族のだまちゃんなら、
全然余裕だと思うっっヾ(゚∀゚o)ノ


☆しーこさん☆
そうなんです♪♪
母の実家が佐渡なもので、年に1度は
大体行ってるんです(*゚ー゚*)
なので、小学校の修学旅行が佐渡だったのは
かなり残念でした(^^;

本当、海のものは美味しいなぁって思います!!
結構船ですぐですし、行かれてみてくださいっ(^ー^* )


☆サルヴェさん☆
ブログをご覧になってくださって、
とっても嬉しいです(o^-^o)

私もずっと前から行ってみたくて♪♪
本当にすごいところにありましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
行くだけで使命を果たした気分になりました(^^;笑
とっても美味しかったので、私も
お取り寄せが気になりました!!

また、ぜひ遊びにいらしてくださいヾ(´▽`*)
まひる |  2008.08.18(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/561-45a18033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
