2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

佐渡のパン②

小木の町にある、中川スタジオという、カメラ屋さんの中にあるらしい、
パン工房スマイルというパン屋さん
IMG_4826.jpg
本当かなぁと恐る恐るお店に入ってみると…
にこやかなご夫婦がいらっしゃいました

残念ながら、ここ1ヶ月ほどはパンが焼かれていないそうで、
お盆でないときなら…と言われ諦めました


…が
もしよかったら、非常用に冷凍のがあって、ちょっと不安だけど、
試食品として食べてみて
と、きんぴらパンをいただきました

最後に
「お腹を壊さないことを祈ります」
と言われたのが、ウケました
IMG_4832.jpg
帰ってからトースターで温めて食べました
ピリ辛のきんぴらがパンの中に入っていて、
とっても美味しかったです

あともうちょっと佐渡の話をしてから、
東京のこともぼちぼち載せていけたらなぁと思います

さぁ、明日から仕事だぁ
でも、この先は結構連休が多かったりもするので
頑張れそうな気がするっっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

佐渡かぁ・・・

9月末には、帰ることになりそうだわ~。
ディズニーネタとかも
楽しみにしてるよ~v-10

コメントありがとね~v-218
ちゃちゃ |  2008.08.19(火) 20:57 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

そのようですね。。。
ちゃちゃさんの別の記録も読ませてもらって、
今日の更新記事も拝見しました。
ちゃちゃさん、とっても強くて優しいのだと
改めて感じました!!
私、ちゃちゃさんが悩んでいたのに
心無い事を発言していたことがあったら
本当にごめんなさい(≧д≦)

ディズニーはちゃちゃさんのおかげで、
とっても楽しめました♪♪
ありがとうございます(*゚ー゚*)

また、落ち着いたら、一緒にお出かけしてください(ノ∀`*)
まひる |  2008.08.19(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/563-f3d72203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
