2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

謙信公祭の前に…♪♪

上越に行ったら、絶対にまた行こうと、
お花見のときから決めていましたパン屋さん
IMG_4972.jpg
お花見で上越を訪れたときから、仲良くしていただいてる
ソフィーさんのお店へ

IMG_4973.jpgIMG_4974.jpg
実は2軒目なのに、1軒目がないかのような買いっぷりをしてしまいました
ブルーベリーカスタード
デニッシュの中にブルーベリー・生クリーム・カスタードクリームが
ちょっぴりミルフィーユっぽい感じも

IMG_4975.jpg
あと、すっごいお腹が空いてて(たぶん14時近く…)
しょっぱい系が食べたくって、ツナサラダ
たっぷりなツナの中にはジャガイモも入っていて、美味しかったです



んで、こちらはくるみ&いちじく
IMG_4980.jpgIMG_5009.jpg
ハードな生地の中に、くるみといちじくがたっぷりで、
本当に美味しかったです


そして…今月のキャレルに掲載されていた…ラスク
IMG_5010.jpgIMG_5012.jpg
手のひら、いやそれ以上??のでっかいラスクが8枚も
画像は5枚ですが、写りきらなくって
サクサクッと軽い歯ざわりと、絶妙な甘さがたまらないです

あと、ソフィーちゃんというクリームの入った可愛いパンも買ったのですが、
食べ損ねて、撮らないまま彼が持って帰ってしまいました

以前一緒に買って、食べられなかったドーナツのときは
「お土産に俺の分も持って帰っていいよ」
と言われたので、今回も私のものになると期待したのですが。。。

また、上越に行ったらおじゃまします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさん、遠くからご来店、ありがとうございますi-233

色々なパンを紹介してくださって、嬉しいですi-194

パン通のまひるさんに喜んでいただけて
とっても感激ですi-175

次回は、お目にかかれますようにi-199
そふぃー |  2008.08.27(水) 13:49 | URL |  【編集】

そふぃーさん☆

そんなそんな、私はパンが好きで
色々行ってるだけなのですが、
本当に美味しいパンとラスクだったので(人∀`●)♪

私も次こそは、お会いできるといいなぁと
思っております(´▽`*)
まひる |  2008.08.27(水) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/571-00a979ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
