2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

六花亭といえば。。。

マルセイのバターサンドとかを思い出しますが、
IMG_4739.jpgIMG_4740.jpg
(以前、職場でお土産でいただいたものですついでだったので

今回のお土産は、
IMG_5019.jpgIMG_5020.jpg
ひとつ鍋もなか初めてお目にかかりました
鍋の形のもなかで、なんだか可愛いです
蓋は、開けようとすると、取っ手が壊れます
みなさん、壊していました

縁起のよさそうな、大福餡を選んでみまして、
あとは、小倉とこしあんがあったのかな

大福餡ってなんだろうと思っていたのですが、
白餡??みないな感じで、どのもなかにもお餅が2つ
美味しかったです

あと、その日は、ラ・ターブルでパンを買って来た方の恩恵を受けまして、
IMG_5023.jpg
洋ナシのデニッシュを半分こ
デニッシュサクサクで、洋ナシが甘くてしっとり、
ちゃんとデニッシュに合ってて、美味しかったです


今日は、職場の方とBBQへこの夏は最後かな。。。
あと、ラウンドワンもかなり久々に行って、
スポッチャで、バドミントンに燃えました

でも、ダーツは本当に的に刺さらなくて、投げるやつを(名前分かりません)
的に強く投げつけてるだけ~みたいな感じで
壊しそうだったので、ちょっと遠慮しときました

IMG_5030.jpg
食べ過ぎました…常に何か食べていたので
今週は外食が続くから控えようと思ったのに、
ひっさびさに、あんなにたくさん食べました

前に
私「最近さ、チャリ使うせいか、体脂肪がちょっと落ちたんだぁ」
彼「やるじゃんでも、そう言って、油断して食べまくったら
  意味ないんだからね」
私「そんなんわかってるよぉ~」

と、こんな会話をしていたのですが…すまぬ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:20  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい最中だね~♪

いつか、GETしたいなぁ・・
でも、北海道もとうぶんおあずけかな~v-12

下の記事だけど・・・
イトシアでも、ドーナツの試食、配ってるよ。

私がGETしてるから、間違いないですv-290
ランプが赤になったときじゃないとGETできないんだよ~。
できたての合図なんだって、それが。
この記事でわかるかなぁ・・。
http://blog.goo.ne.jp/guruguruniigata/e/84160aca5d2cab093b09580946cfb94b
次に行けた時は、できたてにタイミングが合うといいね~♪
ちゃちゃ |  2008.08.30(土) 10:26 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

北海道、私も行きたいです(ノ∀`*)
小学生の頃に、何かのツアーで行ったっきりで。。。
色々と食べ歩きたいです!!

本当だΣ(・ω・ノ)ノ!
ランプ見てから並べばよかったです。。。
本当に、そういう意味でリベンジしなくては…
と感じました~(*>ω<)o
まひる |  2008.08.31(日) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/574-7a324164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
