2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

瀬波温泉へo(>▽

金曜日の勤務が終わってすぐ、職員旅行に出発しました

私は幹事グループの一人だったので、
買出しに行き、何十本もの飲み物やおつまみを買い、
クーラーボックスにつめたり、向かう途中のビールやおつまみの手配、
宴会のくじなど、ちょこちょこ携わりました
団体旅行の幹事って大変なのね

行きのバスの中は、どうしようもないくらいテンション高く、
飲むか、食うか、騒ぐかのどれかでした

↑なぜか、ここまでが変ですが、放っておきます

IMG_5113.jpgIMG_5110.jpg

大観荘
1日目は夕日も何も着いたら真っ暗だったので、
画像は2日目のものです

女性は好きな浴衣が選べて、着付けもしてもらえるので、
大好きなピンクの浴衣を選ばせてもらっちゃいました
すごくウキウキでした今年初浴衣
今度母に教えてもらって、花火に行くときとかも自分で着られるようになりたいなぁ…
と思いました

IMG_5093.jpg
写真が好きで、いっぱい撮る方がいたので、撮りやすかったです
夕食の最初の方その後もたくさん出てきました
〆張鶴も、もちろんいただきました


温泉は、と~~っても広くて、私が行ったことのある温泉で
一番広いのではないかと…
宿の方もそんなこと言ってました

夜は、途中ですっごく眠くなったので、いられるところまでいて、
朝も温泉に入り、すっごく幸せ気分でした


次の日の朝ごはんはバイキングで
IMG_5103.jpgIMG_5104.jpg
バイキングはたくさんの中から選べるし、好きなだけ食べられるし、
人のこと気にしないでいいし、楽チンでいいなぁと
岩海苔の入ったお味噌汁と、ブロッコリー(どこにでも出てきますが)と
自分で好きなだけすくう、手作りプリンが美味しかったです


食事の後は、もう一回入ろうかとも考えたのですが、
トロイ私は、そんなことしたら時間に間に合わなくなりそうってことで、
ちょっぴりお姉さんの方と一緒に海に一緒に行ってもらいました
IMG_5108.jpgIMG_5107.jpg
すっごく透き通っていてキレイ
くらげに注意しつつ、足だけ入水~
その後、旅館にあるでっかい足湯にもつかって、大満足でした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめての職員旅行、幹事御苦労さまでした。

旅館やホテルに泊まった時は、朝食が楽しみ。
特にバイキングはいいわ~!
好きなもの好きなだけ食べれるもん。
このプリンがいかにも、好きなだけ持ってきました風でいいなぁ~食べたい!!
yori |  2008.09.08(月) 10:08 | URL |  【編集】

なつかしいなぁ・・

昔、、、、小学校4年の時だったかな・・
家族で真冬12月に泊まりに行ったさぁv-12
露天風呂に、入ったよ、
風にふかれながら・・v-399
なつかしいわ~v-290
ちゃちゃ |  2008.09.08(月) 22:28 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆yoriさん☆
ありがとうございます(*゚ー゚*)
みなさんの協力もあってか、
なんとか無事に終わってホッとしました!!

本当、料理がすっごく楽しみで、
バイキングも前日からウキウキしてました( ´艸`)笑


☆ちゃちゃさん☆
真冬の露天風呂…浸かっているとき、
絶対幸せ気分でしょうね~(人∀`●)

家族で温泉なんて、日帰り以外で
行った事ないので(あるかもしれませんが、
覚えていないので、たぶん行ってないです^^;)
家族の懐かしの場所だなんて、羨ましいです☆☆
まひる |  2008.09.08(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/583-7a02069f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
