2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

なおじにて(*゚▽゚)/

ラーメン屋のなおじの、これはどこでしょう…近江の方の店舗へ
IMG_5237.jpg
小新の方もだけど、レトロな感じ

IMG_5238.jpgIMG_5240.jpg
私は昔ラーメンを注文
いかにもっっって感じのなるとが入っていたりしていい感じです
生のネギは好きでないけれど、このぐらいの入り具合なら大丈夫です
↑わがまま
麺が細くって、昔って感じのあっさりラーメンでした

あと、注文のときに勧められて、バクダンギョウザ(確かそんな名前)も
IMG_5242.jpgIMG_5245.jpg
大きめな餃子2倍くらいの大きさで、かなり食べ応えがあります

彼は、なおじろうヤサイを注文したのですが、
ラーメンがくる前に、「野菜用の取り皿で~す」とお皿が運ばれてきて、
その後に出てきたラーメンは…


IMG_5244.jpg
わお
これ、運ばれてきた瞬間、笑っちゃいました
チャーシューが、野菜の上にちょこんと乗ってるのも、変な感じ
麺は私の頼んだラーメンの2倍以上の太さがあって、すごかったです

お店の方が気さくな感じで、お会計のときに
一組一組話しかけてくれているようでした
私たちのときは、かなりお腹がいっぱいだということを伝えたら、
「次に余裕があるときは、杏仁豆腐も美味しいので、ぜひ食べてみてください
ってな感じで

帰りに好きな駄菓子も1つサービスで、楽しいお店でした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:08  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます☆

野菜たっぷりですごーーーーい!!! ラーメンだけど野菜もたっぷりとれますね笑

リンクありがとうございました☆
私のもリンクして頂けるなんて光栄です(→ܫ←)!

私もまひるさんが頑張っていらっしゃること…応援させていただきます!!
無理しすぎず…頑張ってください☆

ぷち |  2008.09.17(水) 22:07 | URL |  【編集】

笑っちゃうよ!

何このデカ盛りは~!!笑!!
野菜でおなかいっぱいになりそうv-8
久しぶりにラーメン食べたいなぁ~・・
あ、新津の家具屋来たんだぁー!
近所だけど1度も入ったことないんだなぁ~。お値段も結構なものなのか~うむ。多分行くことはないでしょう 笑
mie |  2008.09.18(木) 19:47 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ぷちさん☆
本当に、野菜だけを食べてるみたいでした(^^;
私が野菜欲しくて取り皿を使ってしまったので、
野菜を取れず、麺に達するまでに
すっごく苦労してましたヽ(´~`;苦笑

私もありがとうございました♪♪
そしてそして、、頑張りますっっ(*>ω<)o
ぷちさんも一緒に頑張りましょう~!!


☆mieちゃん☆
すごいよね~コレ(*>`艸<)笑
私が取り皿を取っちゃったから、野菜の段階で苦労して
まともに上から食べてたんだけど…
もう一つ取り皿もらえばよかったんだと
たった今、気付いてしまったーーΣ(゚д゚;)ヽ遅

mieちゃん新津って言ってたもんね~☆
お値段はね。。。似たようなのを
○トリで探すとか、買うとしたら
そうなっちゃいそうかなぁ(^^;笑
まひる |  2008.09.18(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/594-fa9e6752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
