2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

わ~い(´∀`*)

昨日はたまたまお休みが合ってました(と言っても、来週も合うんですが

私がちょっくら長岡に用事があった事もあって、
新潟に送ってくれました
下道で行ったので、ずっとリスが見たくて行ってみたかった、加茂山公園へ
IMG_5326.jpgIMG_5327.jpg
なんと、4時に閉園。。。着いたのは3時55分
おじさんが、あっまだ5分あるね、とか言ってました

でもでも、4時に閉まるの知らない人多いみたいで、
4時の後に来る人もいっぱいいましたよ
IMG_5333.jpg
一応、リスが写っているのですが…すばしっこくて、
シャッターチャンスがつかめませんでした

IMG_5328.jpg
こちらの公園、なんか、芸術作品みたいのが
たくさん飾ってありまして、そのうちの一つなのですが、
電車ごっこだそうです


その道中で、いいものあげるよと、彼がくれました
IMG_5325.jpg
ファイヤーキューピーの消防車
私のことを知っておられる方は、あ~なるほどって感じでしょうか。。。
FIRE RESCUE EMS限定だそうで、嬉し~
IMG_5351.jpg
さっそく付けました

あと、この日は夕飯の後に、マックフルーリーの
キャラメルマキアートを
IMG_5345.jpg
キャラメルをあまり感じず、コーヒーが強い感じでしたが、
中のキットカットの食感が美味しいです


なんてまとまりのない記事。。。
まず、カテゴリーの分け方が、なってないのです
食&日記っておいっっって突っ込みたいですから
確実に探せるのは、パン屋記事だけという、見づらいブログです

いつか時間がたっぷり空いたら、
ブログ記事の整理をしたいのですが。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね~~~♪

キューピーはすごいとこまで
進出してるのねぇv-290

カテゴリーって
なかなか難しいよねv-390
私の場合、たまに自分の中で検索かけて
見つからない時あるしねぇ。
あそこ、行ったはずなのに~~って。
オフ会だけで行ったお店だと
スイーツで検索してもでなかったりさぁ・・
なかなか、微妙なカテゴリ・・
みんな、そんなもなじゃないv-394
たぶん・・v-397
ちゃちゃ |  2008.09.23(火) 17:30 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

すごく嬉しかったです~(ノ^∇^)ノ
私も、そこまで進出しているのに
驚いてしまいました!!

本当にカテゴリーは難しいです。。。
以前ちゃちゃさんのブログで
お店探したことあったのですが、
カテゴリーがしっかりされているので
探しやすかったですっヾ(゚∀゚o)ノ

みなさんがそれなら、大丈夫ですかね…( ´艸`)ムププ
まひる |  2008.09.23(火) 18:59 | URL |  【編集】

行ったんだね♪

4時で閉園だなんて・・・知らなくてごめんねi-238
リス触れたかな?♪
パンに焦がれてi-80の本、私も今日立ち読みしてた^^
でもさあ、まひるちゃんのパン屋巡りには敵わないんじゃない?すごいよまひるちゃん~!!
それと秋服とかパンプスはいいのがいっぱいあって目移りしちゃうよね♪今日雑誌買ったんだけどもう・・・欲しいものありまくり!!まひるちゃんと私、好きなお洋服似テルカモネ???i-155
mie |  2008.09.24(水) 03:10 | URL |  【編集】

mieちゃん☆

全然mieちゃんが謝ることじゃないよ~((ノ゚⊿゚)ノ
ちゃんと調べていけばよかったことでさぁ(^^;
リスは、すばしっこくて、触るまではできなかったんだけど、
あんなに近くで見られただけで、興奮しちゃうね♪♪笑

本当に!!!!
今日、パンプス仕事帰りにまた探して、
お財布と相談して、ちょっと妥協してしまったよ。。汗
服も欲しいし、バッグも欲しいし、欲しいものは尽きなくて(;-;)
私もそう思ってたよ☆☆
mieちゃんのお洋服レポート、実は楽しみなの( ´艸`)
まひる |  2008.09.24(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/602-e8a9f272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
