2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

忘れられずに、

土曜日、すっごい暑かったあの日、再び行ってきました
IMG_5296.jpg
オセロカフェ
以前食べた、紫いものベーグルが忘れられず、
またいつかベーグルのテイクアウトがしたいなぁと
チャンスを伺ってました
IMG_5297.jpg
もうハロウィン仕様??可愛い

私が今回購入したのは、こちらの3つ
IMG_5298.jpgIMG_5302.jpg
左から、ココアチョコ、アップルシナモン、ブルーベリークリームチーズ

お店の方に、
「全部甘いベーグルですが、お好きなんですか??」
と聞かれてしまいました
そうです。。ベーグルはしょっぱい系より、甘いのがやっぱ好きです

他の味は、全部で8種類あって、上の3つに
プレーン、黒ごま、ブラックペッパー、ほうれん草、、、
あと1つ忘れちゃったのですが、秋っぽい感じだったような、違うような
月替わりだそうです

ブルーベリークリームチーズ
IMG_5312.jpgIMG_5313.jpg
上にかかっているのが、クリームチーズなのかな
想像と違っていて、ビックリ


ココアチョコはこんな感じ
IMG_5316.jpgIMG_5319.jpg
ココア生地のベーグルに、チョコが練りこまれています
IMG_5315.jpg
長岡行きのバス内で食べたかったので、家でレンチンしたものを
アルミで巻いてしばらく持ち歩いていたのですが、
チョコが溶けていい感じでした

アップルシナモンは、冷凍した時に、どうしたら1番よく食べられるかを
実験??したくって、あえて冷凍しました
今日のお昼にしましたが、レンジで温めたら、もちもちな食感と、
ほどよいシナモンの風味が美味しかったです

こちらのベーグルは、強いベーグルって感じです
たくさん噛みたくなります好きです

今月からベーグルは予約制ということになったそうなので、
行かれる方は気をつけてくださ~い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:11  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだ!!

ベーグル買いたいと思いつつ
いまだ買えてないしぃ・・・
予約かぁ・・
また、足が遠のきそうだ・・v-12
お店の予約ぐらいは、いいんだけど
パンの予約って・・
めんどくさいよね~~e-455
ちゃちゃ |  2008.09.25(木) 00:02 | URL |  【編集】

ここ!

すごーく行きたいんだけどランチもしているのかな???
まひるちゃん甘い物好きなんだね♪(って人の事言えないんだけど 笑)私はしょっぱい系に、レタスとかハムとかサンドするのが好きv-10
でもでも、クリームチーズとブルーベリーはたまらんコンビだよねi-237メルソーの・・食べたいなぁ。
mie |  2008.09.25(木) 16:33 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
そうなんですよ~!!
私もそのときにお店に行って発覚しました(・ω・ノ)ノ!

やっぱその日に食べたいものって
そのときそのときで気分もあるし、
予約だと、また今度~って感じちゃいますよね(^^;



☆mieちゃん☆
してるよ~♪♪
ベーグルランチとか、その他にも
ランチメニューがあるらしくて、
気になりつつも1人じゃな…
と、テイクアウトになってしまうのさぁヽ(´~`;
メルソーのベーグルも美味しいよね~(*´ェ`*)

この前妥協したって言ったパンプス、
欲しいと思っていたのが通販で買えたから、
お取り寄せしてもらったけど、
やめようかなぁって思っちゃってるよ(^^;

まひる |  2008.09.25(木) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/605-28b45ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
