2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

この日はちょっぴり、

頑張ってみました
IMG_5387.jpg
いつもの、ビビリな雰囲気あふれた感じよりも
いい感じに撮れたはず。。おそらく。。。汗
IMG_5388.jpg
並んで開店を待ちながらお店をじっくり見ていると、
置いてあるもの、どれもこれも温かい感じがして、素敵です
プチデジュ

ブログをチェックして、食べてみたかった、
黒糖のラスク・りんごとまつの実のパン・ベーグルのチョコチップを購入
IMG_5390.jpg

りんごとまつの実のパン
IMG_5395.jpgIMG_5396.jpg
りんごジュースで捏ねあげたというパンの中には、
りんご、レーズン、まつの実がたっぷりです

パンの雰囲気とか、胎内市のラ・オープルのパンを思い出しました
過去の記事遡って調べてみたら
クランベリーとピーカンナッツでしたけど…形とか優しい味とか
(あえて、リンクさせないのは、調べてみたらそのときの私情とか書いてあって
恥ずかしかったので…
まつの実が入ってるパンは初めてです

チョコチップのベーグルと黒糖のラスク
IMG_5391.jpgIMG_5393.jpg
チョコチップのベーグルは今までありそうでなかったので
すっごく嬉しいです
こちらのベーグルのもっちり感は、やっぱり他のベーグルとちょっと違う気が…
それがまた、美味しいのです

ラスクは、私の好きな風味でした
たまに、甘いラスクでも他のパンの風味が移ってしまったりして、
あんまり大切に作られていないのかなぁ…なんて思ってしまったお店もあったので。。
(すみません、偉そうで…聞き流してください
なので、実はラスク買うのって、私の中でドキドキもんなのです

行く度行く度、気になるパンが増えるので、
また行きたいなぁと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~

前、まひるちゃんがチョコチップのベーグルを載せていたときから食べたいな~と思ってたの♪
相当おいしいんだろうな~i-237
でもすぐにパンがなくなっちゃうから早めに行かないとだからなかなか行けずにいるよ~。。リンゴなんて秋だねぇi-237記事みて行きたくなっちゃったi-1
mie |  2008.10.01(水) 12:52 | URL |  【編集】

りんごの・・

気にはなってたんだよね~v-290
チョコチップマンも久しぶりに食べたいし。
行きたいけど・・
なかなか、あいてる時間がないんだよねぇ。
って、自分で、つめこむからなんだけどさぁv-411

ちなみに、まひるちゃん・・
キューピー、どこのを持ってるんだろ・・1都2府11県は・・
あぁ、1都は、わかるけどv-398
でも、東京も1つじゃないのかな・・
キティちゃんみたいに。

今月、あちこち行くからさぁ。
お土産に珍しそうなのを買ってきたいけど。。
かぶるとイヤだしなぁとv-288
ちゃちゃ |  2008.10.01(水) 17:05 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

お仕事で泊まり行事があったため、
予約で更新してました。。。
コメント遅くなってしまって
ごめんなさい(*>ω<)o


☆mieちゃん☆
本当に美味しかったよ~(人∀`●)
私の記事を見て…なぁんて言ってくれて
ありがとう♪♪嬉しいっ!!

やっぱり、旬のものを使ったパンは
惹かれるよね~(゚▽゚*)
確かに、時間みたりして、
早めに行かなきゃなのは大変だけど、
そのくらい美味しかったよ(o^-^o)

やっぱ、食欲の秋かな(^^;笑

☆ちゃちゃさん☆
美味しかったですよ~♪
特にこちらのお店は、時間をうまいこと作らないと
なかなか行き辛いですよね(≧д≦)

ではでは、私の持っているキューピー
コレクションを、お話してもいいですか??( ´艸`)笑

東北6県(福島・宮城・岩手・青森・秋田・山形)、
東京♪に、群馬、埼玉、長野、京都、大阪、
ちゃちゃさんに以前いただいた山形、
そして新潟です(≧▽≦*)

お気持ちがとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(´▽`*)
まひる |  2008.10.03(金) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/608-d7ce4c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
