2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

3連休☆

なので、久々に書くことができました
実習中は、1日目と2日目は睡眠1時間ちょい、
3日目においては、仮眠を少々とったものの、20分しか
寝られませんでした

だから、今週が4日で本当によかったと心から思います。。。

久々に目覚ましをかけないで、心ゆくまで眠りました

今日は3連休の1日目ということで、
実習中に行けないバイトへ午前中行ってきました
弟が通っている英語塾の先生の娘さんを教えているのですが、
今日行ったときに、来年大学受験を控えている私の弟の話も聞けました
先生にはやはりいろいろと話しているようであり、
そこでしか話さないであろう話も聞けて、
弟も表に出している様子以外にも悩んでいるんだなと
知ることができました

私もそれなりに受験の時には悩んでいたのだし、
やっぱ可愛い弟なんで、少しでも力になれたらいいなと思います

そのバイトの帰り、とりあえず1週間お疲れ
ということで、パン屋に寄ってお昼ごはんを買いました

胡桃が入ったハード系のパンと
IMG_0245.jpg


ティラミスという名前のパンです
IMG_0246.jpg


IMG_0248.jpg

胡桃のパンは、噛み応えがあって、胡桃もしっかり入っていて、
他に雑穀(??)も入っているようでした
香ばしくてすっごく美味しかったです


IMG_0249.jpg

ティラミスはソフトなパンの中にクリームチーズの風味のする
クリームが入っていて、その上に生クリームがかかっていました
これも美味しかったです
でも、モンブラン風のパンを食べるよりもモンブランを
食べたほうが美味しいように、ティラミス風のパンならば
本物のほうがいいのかな~とか思ってしまいました


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 食べ物 おいしい ダイエット 大学のこと

16:03  |  パン屋めぐり♪  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした

大変でしたね。。ゆっくり眠れてよかったですね。
まひるさんはいいお姉さんですね。。私にも姉がいますが、受験の頃は気にしてくれてたんでしょうか。。うーむ^^;

胡桃のパンはおいしそうですね。ザクザクした生地に少しだけ木の実やレーズンが入った、あまり甘くないパンって好きですね♪

本物のティラミスの方がいい……確かにw。
夢のもつれ |  2006.11.03(金) 19:13 | URL |  【編集】

お疲れです。
オレは3連休のほうが忙しいです。バイトで。
うちの弟みたいにならないように気をつけてね(笑

ティラミス食べたいなぁ・・・
す~ |  2006.11.03(金) 22:15 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

あんまり甘くないパンも以外に好きだなって思いました♪
今回、どっちかというとティラミスパンを本命に購入したのですが、
クリームやチョコたっぷりのものが1番ではないのね
(といっても、そういうパンも大好きですが^^;)
と思いました!

もし、そういうパンがあっても、グッとこらえて(!?)
本物を買ってください(> <)/
まひる |  2006.11.04(土) 14:29 | URL |  【編集】

す~さん

弟がどうなったのか気になります(^^;

バイトは、飲食店で働いてたときは休みの日も出かけて
いたのですが、今は土日のバイトはないので休みは
いつも丸々空きます♪
でも、暇すぎる日もあるのでそれは困るんですけど。。。
まひる |  2006.11.04(土) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/61-f04e6949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大学受験と塾についての情報ブログです。
2006/11/22(水) 10:33:02 | 大学受験と塾

▲PageTop

 | HOME | 
