2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

無印のお菓子☆

小腹が空いたので、イオンの無印にて購入
IMG_5399.jpg
寒天ゼリーのマスカット味と、バナナプリン
バナナプリンはマンゴーも気になったのですが、まずはバナナから
バナナのほうは、下を切り取って、お皿とかにも盛り付けられるようです

どちらも低カロリー(寒天ゼリーは34??バナナプリンは27くらい??)
なので、ダイエット中とかのおやつにはいいかも…
自分で言っときながら、ギクッとなってます

でも
「低カロリーなので、ダイエットにいいですね
なんて、テレビで言ったり店頭で見かけるのって、
やっぱりこってりな満足感がないなぁ~って思ってしまうのです

だから、結局あんま関係ないんです


だって、あとあと、
IMG_5474.jpg
これも買っちゃってるから~

これ、何も味の付いてない、“素のままポテトチップス”で、
一緒に売られてる、味付けパウダーで味をつけて食べるという、
ちょっと変わった楽しい商品

その中で選んだのは、一番興味のあった塩キャラメル

これがまた甘さとほどよい塩がいい感じで、かなりハマりました
ポテトなんだけれど、キャラメルの甘さがしっくりくるんです
もっと色んな味が出たら楽しそう
ミックスするのも楽しそうだな~とか思っちゃいました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

ゼリー飲料って飲みやすくていいですよね♪ しかもまた低カロリーってゆうのが嬉しいですね!笑

塩キャラメル味! 想像できないけどおいしそうーー^^

私は福岡です♪新潟からは遠いんですーー><泣
ぷち |  2008.10.08(水) 20:28 | URL |  【編集】

ぷちさん☆

本当、これからの季節は特に…(^^;笑
気を付けなくてはいけないの分かるんですけど、
やっぱ食べることは本能ですから(*>ω<)o

意外といけるんですよ!!
なんか、味の付いてないポテチは
オールマイティーな気がしましたヾ(゚∀゚o)ノ

そうなんですかぁ~(;-;)
いつか九州行ってみたいんです♪
その時には、色々教えてくださいっ(人∀`●)
まひる |  2008.10.09(木) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/610-5e439a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
