2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

分かりづらいけれど…

以前行ってみたら、食パンしか残っていなくて
買うのをやめた、新津のリトルアンデルセンに
リベンジをしに行ってきました
IMG_5459.jpg
前に行ったとき、場所を確認してたので、
すんなり行けましたが、
IMG_5460.jpg
この機械の裏に、お店の名前が隠れてるのは、ある意味すごい

IMG_5461.jpg
無料のお試しベーグル(枝豆 ベーコンオニオンと書かれていました)、
黒糖くるみレーズン、カスターホイップコッペをお買い上げ~

クリームパンを買いたかったのですが、こちらのコッペパンが美味しいと
調べてありましたので、コッペパンは外したくない。。。
ってことで、クリームパンは今回はやめて、コッペパンに
IMG_5462.jpg
本当は、もっとこんもりとした、キレイに絞られたクリームだったのですが、
今日は車の中が温かくて、ちょっととけてしまいこんな感じに…

でもでもっコッペパンが、本当に美味しいと感じました
給食のコッペパン、ちょっとあのパサついた感じというか、
そんなのを想像しながら食べたので、
もっちり、しっとりなコッペパンに感動
中のカスタークリームも、美味しかったです

IMG_5463.jpgIMG_5465.jpg
黒糖くるみレーズンは、ふんわりとした黒糖生地のパンに、
レーズン、くるみが入っていて、
上には、まつの実がたくさん

これもかなり美味しかったです

IMG_5464.jpg
結局何ベーグルだったのかなぁ…
もちもちしてとても美味しかったけれど、
甘くない、しょっぱい系の食事系だったので、
残ってたポテトサラダと食べたら、美味しかったです

常連さんって感じの方がかなり多いこのお店、
どれもこれも美味しいパンだったので、
また行ってみたいです

そうそう、このパン屋さんに向かうバイパスの途中、
弟が友達と車で、私の車を越し、前を走ったりしていたとか。。。笑
私の車、ナンバーが覚えやすいので、それで気付いたそう

これってなかなか、すごいことかも


そしてそして、本日三越の北海道展に行き、
試食しまくり&ベーグルを大量購入
楽しみ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:36  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!

やっぱりねリトルアンデルセンだと思ったよ
ここのピーナッツクリームコッペおいしくて有名なんだよパンがすぐ売り切れちゃうからなかなか行けなかったけど、おいしいパンばかりだよね
実家に帰るついでに今度いこ
今度は三越で北海道展だよね三越なら行きやすいわ
ベーグルどんなのか楽しみに
mie |  2008.10.07(火) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんは☆

クリームたっぷりのパン、とっても幸せになりそうですねーー(→ܫ←)♡  最近パン屋さんに行ってないのでおいしいパンが食べたいな♪

明日お買い物に行く予定にしてたら今日三越のちらしが入っていて北海道展のことが!! 皆さんのブログを拝見させていただいてとっても行きたくなっちゃいました☆
けど人多いのでしょうね…><人の多さに負けちゃいそうです。笑
ぷち |  2008.10.07(火) 23:13 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆mieちゃん☆
ピーナツクリームコッペも惹かれたんだぁ(*>ω<)o
でも、クリームパンと悩んでたから
こっちになっちゃった(^^;

本当、美味しくてビックリしたから、
また休みと時間見つけて行きたいなぁ
ってすっごく思ったよヾ(゚∀゚o)ノ

三越なら近いもんね~羨ましいっ!!
シュークリームが食べたかったけど、
時間が合わなくて諦めることに(/ω\)泣


☆ぷちさん☆
こんばんは~♪
クリームのパンって、魅力的ですよね(ノ∀`*)
下手にケーキ食べるより美味しいことだって
ある気がしちゃうのですヽ(´~`;

あれれっ?!ぷちさんは新潟の方??
そういえば、ぷちさんがどの辺りに住まれてる方か
私知らないです…Σ(゚д゚;)ヽ
よかったら教えてくださぁい♪
まひる |  2008.10.08(水) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/617-25378117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
