2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

かなり前の話ですが。。。

イタリア展に行き、
ぐるぐる回っていましたら、むしょ~に2人してピザが食べたくなって、
その日の夕飯はピザにしようと即決

どこのピザにしよっか~なんて色々話しつつ、私が
「ピザハットの耳にチーズが入ったピザ食べたいな~」
と、お店じゃないし、別に本気ではなくって、あんまり何も考えず、
自分の本能のままに(笑)言った言葉に彼が反応

「じゃあ、そうする??あと何かスーパーとかで買って
…と

米山のピザハットに向かって、ピザを直接注文
名前を聞かれなかったので、お店出るときに焦ったのですが、大丈夫でした

実はお店の中にもイートインできるスペースがあって、
外人の方がピザを食べられていました
IMG_5481.jpg
頼んだのは、ピザハットグルメと極辛プルコギ(みたいな名前)の
チージーロール

最初普通の耳にチーズが入っているのにしようとしたら、
チージーロールもあるんだったって事になり、
どうするか悩みすぎていたら、彼に少し注意されました

そういや、前にお互いの直すところみたいな話したときに、
“もうちょっと早く決めて欲しい”と言われました。。。汗


んま、気を取り直して、チージーロールにメイプルシロップをかけたのも美味しいし、
そのままでも美味しいし、ピザって好きだわ~

プルコギの方は、普通に激辛と書かれて売られているものの中では
辛いほうだと思いました
ピザハットグルメは、王道ピザって感じです
これで、イタリア展の欲求を果たせたと思います

でも、画像を見ると、もうピザでない感じもしてしまいます

あと、適当にスーパーで買い物をして、
神道寺のウオロクの中のボーレで、彼が一目ぼれしてた
フレンチトーストのカップ
IMG_5486.jpg
見た目もだけど、味も美味しかったです

なんてジャンキーな。。。
馬でなくても肥えてしまいます
最近、彼に
「豚になっちゃうよそのままだと…
と頻繁に言われてますので、本当に気をつけないと


大学のゼミの友達に本を借りてて、
後に郵送して返そうと思った本を、ようやく返そうと
連絡を取ったところ、新潟にいることが発覚

前から、また違うゼミの友達を誘わなくてはいけない用事もあったので、
こうなったら一緒にしてしまえ~~

と、本日、急なドッキングに成功いたしました

ランチどこに行こうかなぁ~
足がどーとか言ってましたけど、
やっぱり家に引きこもるのは、つまらないつまらない

ってことで、3連休も明日で最終日ですが、
来週は、仕事の振替でお休みをいただいてる日があるので、
彼のお休みと合わせて、会える事になってます



その前に、いっちょ頑張らなくてはいけないこともあるのですが、
それもあと少し…ラストスパート頑張ります
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:45  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなピザがあるんですね!!!とってもおいしそーーーう(→ܫ←)♡
チーズ最近控ようと思ってるのですが、大好きなのでこんなの見たら絶対食べちゃいます笑
メープルシロップをかけるのも初めて聞きました!

私もとっても優柔不断ですよ><なかなか決められない…。。。

福岡ぜひぜひいつかいらっしゃってください♪♪
ぷち |  2008.10.13(月) 14:45 | URL |  【編集】

ぷちさん☆

本当に、このピザ面白い形ですよね~( ´艸`)
ピザじゃないでしょ?!って
言いたくなっちゃいますヽ(´~`;
↑誰に??笑

ぷちさん、本当、食事に気をつけていらっしゃって、
すごいなぁって感心してしまいます!!
私、目の前に食べ物あったら、
誘拐されそうな勢いです(^^;汗

優柔不断仲間、嬉しいです(ノ^∇^)ノ
わ~い♪いつか本当に行きますっっ!!
まひる |  2008.10.13(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/620-e4a0a04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
