2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

サンドイッチ♪

今回の記事はパン屋さんではないですが、
サンドイッチということと、パン屋めぐりの記事も
100までカウントダウンってことで、こちらのカテゴリーとなりました
IMG_5512.jpg
アメリカンドリームの跡地にできた、サンドイッチのお店??
THE DELICAへ
ピンクのオシャレな外観は、どこか外国の雰囲気
今日は、ちょっと所用の為、お仕事を午前上がりにさせていただいてたので、
それまでの時間こちらのお店に行ってみようと

IMG_5518.jpg
①どのタイプのサンドにするか選び、
②どのタイプのパンにするか選び
③野菜などを選び
④そのほかのトッピングを選び
⑤かけてもらうドレッシングを選ぶ

というステップとなってます
カウンター席がとってもお店の方と近いので、
「写真撮ってもいいですか??」
と伺ったところ、快くOKしてくださいました
お店の方が親切でとってもいい感じです
IMG_5513.jpg
私は、レギュラーサイズ、プレーンのパンに
女性に人気とおっしゃっていたエビとアボガド、
ドレッシングはバジルマヨで
+ドリンクSのセットで注文しました
IMG_5515.jpg
かなり具沢山で、えびがプリップリ
野菜は苦手なものを抜いてくださるので、
生だということで紫玉ねぎを抜いてもらってしまいました
IMG_5517.jpg
それでも野菜たっぷりなので、かなりのボリューム感
オニオンとかコーンのコッペはどんな味なんだろうか
とても気になります

お店の方の雰囲気がすっごくいい感じでした
次はベーグル(こちらはサーモン&クリチのみだったかな確か)を
食べてみたいなぁって思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/621-e4286487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
