2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

友達とランチ♪

書きたいこと沢山ですが、昔の記事も所々
混ぜていかないと。。。

友達と会った、3連休の最終日
この友達とご飯食べるときは、大抵
「どこかいいお店あった~??」
と聞いてくるので、いくつかの候補の中から、
私の気分で決めてしまいました
IMG_5550.jpgIMG_5549.jpg
あんまり撮ったことのないアングルで撮ってみました
またランチに行きたいと思っていました、ラ・ターブルに併設されたカフェの
エピュイ・レ・シェーズへ

予約をしておいたので、席の心配はなかったのですが、
HPを見て行ったはずなのに、なぜか道に迷う~

本気で、着けなかったらどうしようかと思いましたが、
なんとか到着できて、ほっ

IMG_5543.jpgIMG_5544.jpg
プレートセットの内容が、光の反射で見にくくなっています
2人とも他のメニューに惹かれつつ、
パン食べ放題のプレートセットに
IMG_5545.jpg
いろんな種類が食べられるのって嬉しいです

キッシュと、ココッとに入った茸グラタンが美味しかったです
あとあと、にんじんと紫キャベツのサラダ??マリネ??も相変わらず美味しいっ
IMG_5546.jpgIMG_5547.jpg
1回目のパンとコンフィチュール
ブログ仲間さんのところで、最近よく拝見する、
紅茶といちじくはまずおさえて…友達はミルクとチョコミルク
4種類をわけていただきました
IMG_5548.jpg
2回目はパンにがっついてしまって撮り損ね、3回目のパン
3回目をお願いするとき、
「コンフィチュールがあと少しあるけど、どうしよっか…でも、もったいないよね~」
となり、ちょっぴり悩んでいたところ、お店の方が
「食べきれなければ、お持ち帰りも出来ますので」
と言ってくださったので、3回目

コンフィチュールもしっかり食べきり、
心配することもなく、パンも食べきり(笑)美味しかったです

帰りに、お腹がいっぱいだけれど
IMG_5552.jpg
ベーグルを購入
ソフトな食べやすいベーグルでした


この日は、本を返すために、上越で働いている友達とちょっと会ったり、
ドンキに行ったら、同じ課だった友達が働いてたり…

卒業以来会ってなかった友達の話も聞けて、
久々にしゃべり疲れました
友達と沢山おしゃべりしたり、笑ったときの疲れって好きです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/626-d80a9798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
