2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

村恭のへーゼルクレープ♪

あまりにも美味しかったので、本日2つめ
IMG_5674.jpg
ヘーゼルナッツのコクと、つぶつぶのチョコがなんともいえないです
IMG_5675.jpg
期間限定だし、なかなか頻繁には行けませんが、
また食べたいなぁ…


今日、仕事を終えて思いました

今まで、お休みの日は、2日あったら1日は家でゆっくりしないと
次の週からの仕事に、耐えられなくなるんじゃないかとか、
そんなこと思ってました
何だそれって感じですが。。。苦笑

今週末(先週末)は、土日とも思いっきり遊んで、
おしゃべりして、美味しいもの食べて、
かなり楽しみました

そうやって、過ごした週末は、
自分自身が軽くなるし、月曜からのパワーになるなぁって
本当に感じました

いつもは、月曜って嫌だけれど、
今日は全然そんな感じじゃなくって、
いつもより、楽しく過ごせた感じがします

もっともっとお出かけしたいなぁってすっごく感じました

これからも、いつも一緒に遊んでいただいてる皆さん、
これから出会う方々も、
私とランチしたり、お茶したり、おしゃべりしたり、
たくさん遊んでやってください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:18  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は会えて嬉しかったです。
まひるちゃんって本当かわいいし、安田美佐子だしi-233

私は未だに、休み一日は自分の時間にしないと休まらないi-201
あ、更新すごいねっ!
だま |  2008.10.20(月) 20:20 | URL |  【編集】

初めまして。

いつも楽しく読んでますv-221

最近ベーグルが大好きでまひるさんのページを参考にさせてもらってます。オセロカフェに今度行ってみたいな~と思っています。

昨日初めてちゃちゃさんオフ会に参加しました。いつかまひるさんにもお会いできたらいいなと思ってますv-10

また遊びに来ます★
みき |  2008.10.21(火) 14:04 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆だまちゃん☆
そんなに褒められると照れちゃう…(/ω\)
でも、なかなかもらえない褒め言葉、
ありがた~く(ノ∀`*)

私もそう思ってたんだけどね…
来年からのことも考えて、
思いっきり遊ぼうかなって!!!
だまちゃん、お付き合いよろしく~ヾ(゚∀゚o)ノ


☆みきさん☆
はじめまして♪♪
私もちゃちゃさんのブログから、
実は、お邪魔しておりました( ´艸`)

私のブログを参考にしていただいてるなんて、
嬉しい限りです☆☆

わぁ~♪ぜひぜひ私とも会ってください(≧▽≦*)
お会いできる日を楽しみにしていますヾ(´▽`*)
まひる |  2008.10.21(火) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/637-13863410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
