2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

日曜ランチ♪♪

日曜日、希乃子さんはちみつさんだまちゃんとランチ&お茶
行き先は、
IMG_5744.jpg
エピュイ・レ・シェーズ
ライトアップしたの初めて見ましたキレイ…
10月に2回も来られるなんて、嬉しいな

以前行ったときから気になっていて、次に行ったら絶対にこれ
と行く前から決めていました、スープ&サラダのセットを
IMG_5727.jpgIMG_5731.jpg

ル クルーゼの入れ物に入った、かぼちゃのスープのセット
あんまりにも可愛くて、誕生日プレゼントにねだろうかと思いました
いや、買ってもらっても、飾りにならないようにしなくちゃですが…汗

スープは、濃厚でとってもとっても美味しかったな~
美味しい食べ物って、食べきるのがもったいなくなります

私以外の方は、にんじんのスープにしてまして、こちらも美味しそう
IMG_5728.jpg

サラダはきのこのサラダでした
IMG_5732.jpg
こういうサラダもあるのね…しいたけ、エリンギ、シメジかな??
ドレッシングと黒胡椒がが美味しくって、もっと食べたかったです

そして、そして、楽しみにしていましたパン~
IMG_5733.jpgIMG_5736.jpg
レーズンとくるみの入ったパンなんかは、
すっごく好みで文句なく美味しいのですが、
右の方の玉ねぎのベーグルにビックリ

今まで、ベーグルは甘いのかプレーンしか選んでこなかったので、
こういう、しょっぱくはないですが…より食事っぽいというか、
そういうのは初めてでした
玉ねぎの風味が美味しくって、一通り食事を終えた後にでも
しっかりとお腹におさまりました

お腹がいっぱいなのだけれど、デザートも
これ選ぶのは時間かかりましたよ~
IMG_5737.jpgIMG_5739.jpg
かぼちゃのアイスと悩んでいたら、だまちゃんが
「あげるよ~
って言ってくれたので笑、
結局、食べたことのなかったティラミスに
すっごく大きくて、嬉しい限りです

その、私を悩ませた、だまちゃんのかぼちゃのアイス
はちみつさん、希乃子さんは、栗のアイスを選んでいました
IMG_5740.jpgIMG_5741.jpg
美味しいです
すみません、美味しいしか表現なくて

食べながら3時間半??くらい居座って、おしゃべりをしてました
でも、あの空間、すっごく好きです…
暖炉があって、とっても暖かい雰囲気
将来、暖炉のある家に住みたいです


希乃子さんにはお土産で、とっても美味しいトマトを
IMG_5746.jpg
どこで買ったのか、聞けばよかった…本当に美味しいです
寒くなってくる時期のトマトって、家ではあんまり食べないけれど、
これは違った~~


そして、だまちゃんからは、誕生日&就職祝いにプレゼントを
あんだけ長くいて、帰りの車の中で、ようやく就職内容を知るという、
さすがだまちゃんという一場面も。。笑
IMG_5747.jpgIMG_5748.jpg
LUPICIAの、“いもくりかぼ茶”(←うまいっ)とかぼちゃクッキー
私、芋も栗もかぼちゃも大好きです
大切にいただきます美味しい淹れ方とか研究しないとだな~


みなさん、楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊んでください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう

先日はありがとうございましたi-176
色々おしゃべりができて
とっても楽しかったです♪

まひるちゃんのパンプス、
すっかり気に入ってしまいましたi-178
買おうと思っていたブーツ熱からパンプス熱に移行しております。

また遊んでください♪
おしゃれのお勉強をさせてくださいませi-237
 
はちみつ |  2008.10.28(火) 22:49 | URL |  【編集】

はちみつさん☆

こちらこそ、とっても楽しかったですヾ(´▽`*)

ブーツも欲しいですよね~。。
今年はコートも…なんて思っているので、
大変なことになりそうです Σ(゚д゚;)ヽ

また、ぜひぜひお願いします♪♪
そんなそんな、私こそ、はちみつさんのような
上品なオシャレに憧れます☆
夏の日傘は、完璧はちみつさんの
影響ですので(ノ∀`*)
まひる |  2008.10.29(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/644-2be27561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
