2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

スタバランチ♪

この前彼に会った木曜日
お昼のタイミングを越えてしまって、
(私の準備が遅いから汗)
軽く何かを食べようってことで、イオンのスタバへ

IMG_5771.jpgIMG_5772.jpg
カプチーノと、初の試み、抹茶ティーラテ
大好きな泡あわも今度は豆乳でもお願いしてみようかな

食べ物は、
IMG_5773.jpg
フィローネの、ハム&マリボーチーズ温めてもらいました
チーズが程よくとろけて、ハムとの相性バッチリ

あと、豆乳バナナマフィンとチョコレートチャンクスコーン
IMG_5768.jpg
マフィンは、バナナの風味が強い感じで
そこまで豆乳っぽさは感じなかったですが、
しっとりしていて食べやすいです

スコーンは、こういう美味しい飲み物と一緒に食べるのが最高です
チョコチップが大きくて嬉しい限り

イオンのスタバって、あの外観からなんとな~く個人的に
落ち着かないのではないか、と思っていました

でも、行ってみると、想像してたよりもまったりできました

ソファー席の側で終わりそうな人が立ち去るのを待ち、
ちょっと座ったのですが(笑)、ふかふかで気持ちよかったですし

土日はいつも行列が出来ていますので、
ちょっと貴重な体験でした←大げさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
北九州は、福岡県の端の方にある北九州市なのです♪
私が住んでいるところは福岡市内に近いのでちょっと遠いんです~><

ホットがおしいしい季節になりましたよね(→ܫ←)♡
抹茶ティーラテ、私も飲んでみたいんです♪
スタバで働いてる友達が、抹茶ティーラテのシロップ抜き、全部ミルクで。の注文がお勧めといっていました♪♪
ぷち |  2008.11.08(土) 00:00 | URL |  【編集】

スタバ・・

クリスマス限定モノも販売されてて
行きたい・・・
クリスマスって、なんでこう
ウキウキしてくるんだろう・・・

というか、ご当地キューピーのHPに
びっくり・・
ものすごい量があるんだね・・
私も、また協力できればv-10
北九州とか・・なつかしい・・
いつか、行こうねなんて、
話していたことも・・
かれこれ。。何年前かや~~v-288
ちゃちゃ |  2008.11.08(土) 08:57 | URL |  【編集】

豆乳じゃないね!^^

なんかスタバでランチっておしゃれだな~~~i-233
イオンのスタバってかなりオープンだもんね 笑
何気にまったりできるとは・・・!
ふかふかソファー座ってると立ち去りたくなくなるぅi-188
mie |  2008.11.08(土) 10:56 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ぷちさん☆
こんばんは♪♪
じ…実は…恥ずかしながら、
北九州市があること、今日言われて
初めて知ったのです(((ノ゚⊿゚)ノ
本当に恥ずかしい(/ω\)

温かい飲み物が美味しいですよね☆
そのカスタマイズ??の注文、
今度試してみます~( ´艸`)楽しみ♪♪


☆ちゃちゃさん☆
クリスマスってウキウキしますよね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今年はきっとありませんが…
でも、どこかの美味しいクリスマスケーキを
予約したいなぁとか企んでます( ´艸`)

北九州市…教えてくださって
ありがとうございました(≧д≦)汗


☆mieちゃん☆
がっつり食べると、お値段が
すごいことになりそうだけど…
でも、ちょっとセレブ気分になれるよ(人∀`●)笑

そう!!なにげにまったりできちゃって♪笑
西アピタのソファーもいいよね~(o^-^o)
まひる |  2008.11.08(土) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/647-3f933b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
