2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

形から入りたがります(^^;

誕生日プレゼント、何が欲しい??ってずっと前から聞かれていて、
ずっとずっと悩んでいました

前にランチに行った時の、ルクルーゼのお鍋にも惹かれたし、
普段は我慢する、ちょっと高めなお洋服とか、
今欲しいと思っている、コートを着るまでの上着的なものとか、
バッグも欲しいし、買うタイミングを逃しまくっているドライヤーも…

と、あれこれ考えて、とりあえずイオンに行って色々考えようと。。


お鍋か、機能とかの良い体重計&ドライヤーのセットか、
その辺りにしようと、さらに悩み

結局。。。

IMG_5787.jpgIMG_5788.jpg
ルクルーゼにしようと思っていたのですが、横にあった、
可愛いパステルピンクのお鍋に、と~っても心奪われてしまい…




IMG_5791.jpg
シャスールのお鍋を
もう、本当にきれいな色です

じゃあ鍋敷きも買っちゃえば??と言ってくれたので、
可愛いチーズ型の鍋敷きも一緒に
IMG_5793.jpgIMG_5794.jpg

形から入ったっぽいですが、こんな可愛いお鍋があったら、
絶対にワクワクすると思うっっ
ちゃんとお料理頑張る予定です


今日はまた、友達とご飯へ行ってきます
この友達もかなり久々なので、すごく楽しみ~
お互い気になっていました、あのお店に行く予定

もう半日終わりましたが、3連休すっごく楽しみ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね~♪

鍋すっごく可愛いねi-178
コレだったら鍋ごと食卓に並べても様になるねっ

彼氏さん良い人そうだね~
だま |  2008.11.01(土) 19:29 | URL |  【編集】

かわいー!

ピンクの鍋なんてまひるちゃんらしいわかわいい 実用的だし、素敵なプレゼントだねっ
私もいいお鍋ほしい
これは料理たくさんしなきゃだね まひるちゃん上手そうだけど
ケーキもどれもおいしそう4つ贅沢だねえ
mie |  2008.11.01(土) 20:27 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆だまちゃん☆
ありがとう♪♪
画像だときれいな色がなかなか
伝わらなくって。。。

本当に形から入りすぎたから、
頑張ってそんな食卓が作れたらなぁ…
って思ってるところなの(*>ω<)o"クーーッ


☆mieちゃん☆
今回のプレゼントは、実用性を狙ってみたよ(*"ー"*)フフッ
色々相談乗ってくれてありがとね♪♪

いやぁ…本当に、形からなの(^^;
恥ずかしいくらいに。。。
mieちゃんみたいに、素敵なお料理が
作れるように、猛特訓しなきゃ(≧д≦)

ケーキ、美味しかったよ!!
西区のほうに来る機会があったら
行ってみてね( ´艸`)
まひる |  2008.11.02(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/652-ed2a2c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
