2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

土曜日のお土産編☆

ちゃちゃさんとサルサルさんから、たくさんのお土産を

すみません…私本当に小さ~な感じで
何日か前からウロウロ見てみたのですが、
なかなかグッとくるものがなくって、焦ってああなりました

ちゃちゃさんより、この包みの中は…
IMG_5885.jpg
開けてビックリサンタさん
IMG_5886.jpg
こんな可愛いトイレットペーパー使えませ~ん
あとあと、
IMG_5898.jpg
こちらのお菓子たちもピンクのリボンが実は嬉しかったり…
IMG_5899.jpgIMG_5900.jpg
包みの中は、レモン牛乳クッキーと、しいたけ()クッキー
しいたけがクッキーになると…美味しいんですね
と言っても、私はしいたけ嫌いではありませんが


サルサルさんから、ル クールのパンとスコーン
IMG_5883.jpgIMG_5902.jpg

その日の夜に母といただきました
クロワッサンがもう、すっごく美味しかったです
スコーンは、次の日のお楽しみにいただきました
何気、ハート型な気がしたのは私だけかしら。。。

あとあと、就職祝いということで…
IMG_5893.jpg
こんなに素敵な食器のセットを
お鍋に合わせたよ…となんてなんて、嬉しい
IMG_5896.jpg
憧れてた木のスプーン…
私、この食器たちを使って、一つ夢ができました
お料理頑張って、実現させます


ちゃちゃさん、サルサルさん、ありがとうございます
私も、もっと喜ばれる贈り物を色々研究しなくちゃだなぁ…と実感


今日は、行ったパン屋さんリストを作成し始めました
抜けているところが、もしかしたらあるかもですが、
そのうち完成しそうです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでもらえて

良かったです!私も選ぶ時たっぷり楽しんだから嬉しいです
まひるちゃん、いつも可愛いおみやげくれるからお返し!
からいただいたのも美味しかったよ!
また懲りずに遊んでね~
サルサル |  2008.11.09(日) 21:05 | URL |  【編集】

使ってください♪

サンタならクリスマス終われば使いやすいかな~と思って。
雪だるまとかあげると、雪が終わるまでとかって
延々と飾ってしまいそうだしv-8
お土産、おいしかったし
うれしかったよ~~~v-10
あ~ゆ~のは、気持ちの問題だし
全然、いいんだよ♪

昨日も1枚食べたけど
あったかいカフェオレと今朝の朝食にもなりました。
まひるちゃんがむこうに行ったら
あちらでツアーもしようね~。
遊びに行くよ~~v-290
って、私が仕事を見つけて
順調に生活そてたらだけどね~~v-290
あ、ちなみに、、
ジェラート、メロンかと思ったんだけど
季節が違うよなぁ、、梨かなぁ・・
あとで、話そう~~と思ってて
私も忘れたました・・
なんだったんだろねv-405

お店リスト・・・
私も、今日、作ってみるかな~~v-398
ちゃちゃ |  2008.11.10(月) 10:12 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆サルサルさん☆
本当にありがとうございますヾ(´▽`*)
ああいう食器は、憧れてはいるものの
自分ではなかなか手が出せないものなので
すごく感動です!!!
それに、楽しんで選んでいただいたのが
すっごく嬉しいです♪♪
こちらこそ、また遊んでください(人∀`●)


☆ちゃちゃさん☆
確かに、使うのも楽しみの一つですよね(*゚ー゚)ゞ
クリスマスまでは見て楽しんで、
使うのもちゃんとします♪
そう言っていただけるとありがたいです!!
気持ちはバッチリ込めてありますっ(*゚ー゚*)

わ~~~ぁい(っ∀≦*)з+..。*
向こうでツアーができるなんて、
今からすっごく楽しみです♪♪
とりあえずは、今の時間があって楽しめるうちに
こちらでの色々を楽しみます(ノ∀`*)

あぁ…言われてみればメロンかもですね…
何だったんでしょうねぇヽ(´~`;

ちゃちゃさんのお店リスト、すごすぎです!!!
私は作ってみたけれど、本当に
リストだけなので、まだまだ改善していかないと。。
って感じました(*>ω<)o
まひる |  2008.11.10(月) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/661-ac92f3e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
